今日は3月6日(日)23:00~放送分の
調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」
の収録をしてまいりました。

ゲストは中田ちさとちゃん。
{5346CE67-1CA9-467B-AC00-F3FB070DA9A2:01}

ちーちゃんは去年の2月以来、
2度目の出演です!

仲良しのちーちゃんだから
さみーがいつも以上にリラックスしてました。笑

ちーちゃんは
2月28日(日)23:00~の生放送にも出てくれるので
お楽しみにー♡



ちーちゃんからバレンタインチョコもらっちゃいました\(^o^)/
{23BE5774-A2EA-4513-8BE2-8399CA755E42:01}

手作りトリュフ~♡

綺麗なまんまるでとっても美味しかったです。

{D1C1A061-706E-4D13-B0CE-E0EBAB75B179:01}

私から2人には
チョコチップスコーンをあげました。

{BF2106BB-37CE-4640-B172-D7762F9AC43D:01}

昨日焼いてたの。
{7ACEAC78-09D8-458E-87F0-1D5A509A4994:01}

お菓子づくりは癒されるのよね。
{3C6E7154-5C56-4A32-935C-B451BF99BB06:01}

意外と女子なのよ。


今日、調布FMのスタッフさんから
お誕生日ケーキいただいちゃいました♡

{532F858A-3D0A-4801-813A-D4FD90436C20:01}


いろいろ配慮してくださりこのタイミングで。

番組にいつも登場してくれているTさんという方は
本業は全く芸能関係ではないのにもかかわらず
本当にこの番組を想ってくれていて、
いろいろと動いてくれています。

Tさんのおかげでこの番組を続けることができています。

感謝です。

ディレクターのSさんは、
私のざっくりとした構成や台本でも
意図を汲み取った編集をしてくれます。

時には60分番組なのに、素材が180分以上になってたりします。

それでも聴きやすくいいとこを残して編集してくださり、感謝です。




この番組がいつまでも続けられるように
成長しなければ!

リスナーさん、これからもよろしくお願いしますね♪