栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」

放送聴いてくれましたか?
{4A9CB4FF-2477-448D-AFAB-9D707905792F:01}
ゲストは吉沢明歩さんでした。

ゲストコーナー以外にもたくさん出演してくださいましたー!

ありがとうございました。



そして、番組内で発表したとおり、

2月は
栗山夢衣バースデー月間
ということで

特別編成でお送りしちゃいますっ!


まずは
◇2月7日(日)23:00~
THE CANVET prezents
栗山夢衣の自由奔放ラジオ(仮)

ゲスト トミドコロさん、THE CANVET残間さん
{E0BDDB9B-196D-46DE-9B3A-A5A5143A3060:01}
この番組は「ちょーふあんです。」とは別番組で単発特番ですが

トミドコロさんとふたりであんな話やこんな話
盛り上がりました!

おたのしみにー!、


そして


◇2月21日(日)23:00~
栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」
ゲスト 南まりかちゃん
{C7D37478-A881-49F6-875A-C9EFE1515FF2:01}

南まりかちゃんへの
質問、リクエストメールを募集しております。

宛先は
mail@chofu-fm.com
締切2月8日17時

◇2月28日(日)23:00~
栗山夢衣の生放送ラジオ
「ちょーふあんです。」
ゲスト AKB48 中田ちさとちゃん

◇3月6日(日)23:00~
栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」
ゲスト AKB48 中田ちさとちゃん

二週連続ちーちゃん!
{16415851-3FDA-4977-A20A-188DC76222FF:01}

{51299939-3935-4882-9257-7B991B417B17:01}

中田ちさとちゃんへの
質問、リクエストメールを募集しております。

宛先は
mail@chofu-fm.com
締切2月10日17時

どしどし送ってください\(^o^)/


調布FMは 83.8MHz

スマートフォンでは
リッスンラジオというアプリを使うと
全国どちらからでもお聞きいただけます。

パソコンでは
サイマルラジオというサイトから
全国どちらからでもお聞きいただけます。