こんにちは。

12月。年末。


忘年会シーズン、ということで
友達の誘いを基本断らないスタイルで過ごしています。


迎え酒の日々。
{293E9E07-3388-4F9D-967A-9E1BD9E761CB:01}


昨日は新鮮なメンバーで飲んでました。

スルスキからお世話になってるひらのさん
緑川静香ちゃん
私の最終兵器 篠原冴美ちゃん
{3DEF9A6D-7701-4EB1-8DB5-23688D9D140A:01}
さみーはすこしだけ参加するために
遠くから電車乗り継いで来てくれました。


前日も一緒にいたのに!笑

{AB14CC2A-2C51-4BC1-B3FD-511603EEB39D:01}
娘のようにかわいくて仕方ないのです。




前の記事に書いた
「30日スクワットチャレンジ」

ここまで順調に
きっちりノルマをこなしてきたのですが

昨日ついに、
ノルマ215回なのに
60回しかできませんでした。

帰ってきて即寝てしまったのよね、、、



本日、23日目ノルマ220回です。

明日は休み日なのですが
昨日の分増やそうかなぁ。

残り1週間なので、
ここからはまたしっかりやりたいと思います!!!


30日達成したらまたおしり載せますっ!



お楽しみに!




◆告知◆

◆12月25日(金)21:30~22:00
希志あいのちゃん引退特番
「超ファンです。」
ゲスト 希志あいのさん
アシスタント 篠原冴美
締め切りは12月14日17:00

◆12月27日(日)23:00~24:00
通常放送
栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」
ゲスト 森崎まみさん
レギュラー(候補) 篠原冴美
締め切りは12月14日17:00

◆1月3日(日)13:00~15:00
生放送
「4年目突入!新年あけましてちょーふあんです。」
ゲスト 上原亜衣さん
締め切りは1月3日10:00

調布FMは 83.8MHz

スマートフォンでは
リッスンラジオというアプリを使うと
全国どちらからでもお聞きいただけます。

パソコンでは
サイマルラジオというサイトから
全国どちらからでもお聞きいただけます。