めっちゃくちゃひさしぶりのディズニーランド!!

誘われてから
ひたすら悩みまくってたけど
(貧乏だから)

せっかくなので行ってきました💓
(にしても入園料6900円は吐きそうになる)

メンバーは
麻美ゆまさん、吉沢明歩さん、小倉遥さん、篠原冴美ちゃん、栗山夢衣です!


まずはみんな耳装着。
これがないと夢の国感薄れるよね。
{652E0094-20A1-476F-A9FB-3CDD52E617A7:01}
私はトイストーリーのウッディの帽子にした!!

さみーはリボン持参。エコだね!

ランド内はハロウィンモードでした。
{30D52F0E-84B2-4AAB-A95F-84A6884957CF:01}
かぼちゃがいっぱい!
{718D00BA-296B-49BB-B91E-4480B01E4283:01}

{9C42EED7-76C1-4995-9993-DE894DE7849F:01}
夢の国が似合うなぁ。

前にジェットコースターで隣にさみーが座ったら
落ちる前からずっと泣くわ叫ぶわで
二度と隣に乗りたくないと思ってたけど

スプラッシュマウンテンで隣になってしまい、、、
{C97E744B-3879-40EE-9567-CD6AD86B2E28:01}
相変わらず暴れまくっていました。

最前に乗ってた17歳女子なんて
さみーがうるさすぎてほとんどさみーのこと振り返って見てたし、、、。
{21534C0E-A084-456C-9947-4C58FA7F21A5:01}
放心状態のさみー、、、。


シンデレラ城の裏側で記念写真。
{9FE1E7A6-931D-4024-82CD-F843714D39BA:01}
やっぱりディズニーランドは素敵です。
{665C6EB4-F481-407D-83AE-82FFE4E0392F:01}
6900円の価値あるよね~
{1A3AA82C-EFA7-4902-80CF-17EAC8AB7101:01}

{D357F76D-BEE2-4BDF-A421-FCE79C0B65F1:01}
楽しかった💓すぐまた行きたいーーー

頑張って働こう。