栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」
2014年最後の放送が終わりました!

一年間聞いてくださったリスナーのみなさん、
感謝でいっぱいです。

メールもありがとうございました。

今回のゲストは瑠川リナちゃんと篠原冴美ちゃんでした。
{8D09B47E-9C00-46E5-8B2D-BDA2EE5890D8:01}
仲良しコンビ!

番組内での約束通り、クリスマスイブを一緒に過ごしてくれました。







放送でもおわかりのとおり、
収録中に躊躇なくお寿司を頬張る、さみぃ。
{DCF8BC33-040E-471C-94B1-CE612B1FE089:01}
さみぃへのおもてなしはいつも豪華です。笑


そして収録後、最近おなじみになりつつある

栗山夢衣の似顔絵対決をしていただきました。
{527EEBB0-91B9-4BB4-84C3-439B8453CDB6:01}
リナちゃんの似顔絵に付け足すさみぃ。
{141C93BD-39F6-4BC1-838E-DBDD45EF0DEA:01}
描きながら笑うリナちゃん。


そして完成!

{E802B91A-4C47-4F00-A7C2-BF6D9CFD578D:01}
ま、まぁ、、、似てるかな?


そして、さみぃの作品。
{49A8A9EB-DFB5-4031-8531-8038DE1072E2:01}
ちょい!
イラストより、表情!

感情どこいったんだ。



そんなこんなで12月の放送は終わり!


来年1発目1/25の放送のゲストは…




吉沢明歩さんに決定ー!!!!
{A1BF26B6-3081-442D-800E-35A90A926DFE:01}
ミスファンシー二度目の登場ですっ!!!



あっきーへの質問・リクエストは
mail@chofu-fm.com