おはようございます。
photo:11


現在大阪から始発で東京に戻り中です。

弾丸遠征でしたが
ほんっっっとーーーに

行くこと諦めなくて良かった。

最高の遠征となりました。


応援コメント、
実際応援をしに来てくれた方、
たまたま居合わせて盛り上がってくれた方、

みなさんに感謝です。


ありがとう!!!
photo:01


セルフ亀甲縛りアイドル、栗山夢衣

初の大阪遠征ソロライブ出演。
そして初の大阪バンドLIVE出演。
photo:02


亀甲バンドメンバー。

初対面が半分なのに、
亀甲縛りを受け入れてくれました。

バンドメンバーがいなかったら、
こんなに楽しいLIVEはできませんでした。

4人に感謝です。



そして、主催の栗原ゆうさん。
photo:03


京橋で歌うあなたに惹かれなかったら…
昨日という日はなかったから。

本当に自分の先見の明はすごいなぁとw

ゆうさん、こんなアイドルなのかなんなのかよくわからない奴を
呼んでくださり本当にありがとうございました!!!

photo:04


私のクソビッチ感が際立つなぁ。
(*ビッチではありませんがビッチ感は否めません。)


そして共演させていただいたみなさん。


まずは、楽屋でお会いした瞬間

「むいぴょんだぁぁー!」
と涙を流してくださった

恵比寿マスカッツファンの(みひろさん推し←ここ重要)
大森靖子ちゃん!
photo:05


私なんかをありがたがってくれるとか、
可愛いと連呼してくれるとか


謎です。笑


でも、本当にLIVEがかっこよくて
ワンマンに近いうち行きたい!!!

って心から思った。


CD物販で買えなかったから
今日買いに行こう。

つづいて、
photo:06


結城リナさん!!!

めっちゃ気さくなお姉さんで
おもろかっこいい方でした。

上島ジェーンビヨンド見ましたー!って
お話しました⁽⁽˙˟˙⁾⁾


つづいて、
photo:07


ぱいぱいでか美さん!

すごいお名前でインパクト抜群!
細くて白くて乳がとても綺麗でした。

人見知りな私は本当に全然自分から絡みに行けなかったけど、

みなさん本当に声かけてくれて優しかったーーー。

photo:08


帰り際の集合写真。

ミライスカートさんは大阪のあるある甲子園のエリア決勝に勝ち進んでいて


スルースキルズと決勝で共演すると思います(お互い絶対勝ち上がる!)


次会うときはライバルだけど、
本当に可愛くて癒されました。


そして元whiteberryの前田由紀さん。
もちろん人見知りな私は
一言も話しかけることはできなかったのですが

大好きなwhiteberryさん本物と歌った
夏祭り

一生の思い出です。

物販とかぶってLIVE見れなかったから今度見に行こうっと。


でも本当に一番の感謝は、
会いに来てくれたみなさん。

遠征組に関西組、
他のアーティストさん目当てできたけど
夢衣のLIVE超盛り上がってくれて、話しかけてくれたり

みなさんのおかげで本当にいいステージになりました。

photo:10


物販ではスルースキルズのCD持ってきてたの全部売れたー!!!
photo:09


買えなかった方は
http://skills.thebase.in でも買えるので
チェックしてみてください!


セットリストは

セルフ亀甲縛り
M1 バナナ・マンゴー・ハイスクールwith 大森靖子ちゃん
M2 あなたへ(オリジナル)
M3 BYE-BYE(オリジナル)
M4 ののしって(メス豚ver)

でございました。
photo:12


サンダルが壊れた。

マスカッツのツアーで過去二回壊してるのよね。

ツアーくらいはしゃいだんだね。

photo:13


これが

photo:14


途中で裸足にw



あー書きたいことまだまだあるけど
長くなったので、このへんで。


今日はスルスキでとあるお仕事に行ってきます!


たのしみ。