だいぶ日が経ってしまいましたが、
観光だけじゃなく働いた証をここに載せますよっと。



実戦が始まり、まずわたしが選んだのは
photo:01


あっとほぉ~むカフェ。


本当は遊ぱちコーナーにあった
おねだりマスカットを打ちたかったんだけど、

先客がいらっしゃったので、セレクト。

これまでプライベートで打ってて
勝ったことないんだけど、敢えていってみました。



20分くらい打って、
おねマスが空いたとの情報を聞き


1回目の台移動。


おねマスは1500円で大当たり!!!
photo:07


はしゃぎすぎwww
photo:04


ゆまさぁぁぁんんん!!!
photo:02


あいかちゃぁぁぁん!!!
photo:10


あっきぃぃぃーーー!!!
photo:08



と、このようにはしゃぎ続けていたら


なんと
photo:09


11連チャン!!!


しかし
おねマスに見切りをつけ
台移動。



水泳大会を打ち単発の大当たりを引いたところで

休憩。


すでに実戦開始から3時間ちょっと経過していました。



ここでお色直し。
photo:11


栗山夢衣の制服です。


お次はスロット実戦。
photo:12


ジャグラー。

すぐペカる!!!

photo:13



ビッグを2回引いて
残り30分…!


最後の最後どうしよう?


と悩んで選んだのは
photo:14


遊ぱちコーナーのリングです。


演出にビビりながらも
すぐに
photo:15


大当たりーーー!!!!



14:00~19:30まで実戦して
収支はもちろんプラスでした♡

photo:16


最高の思い出をありがとう、
ワールド会津若松店さん。


ちなみに
photo:18


photo:17


もちろん特技披露もしたよん!


栗山夢衣を呼びたい!という
パチンコ屋さん


全国どこでも行きますよー꒰๑´•.̫ • `๑꒱ひひひ



たのしかった!


--------------------------------------------
8月10日(日)
栗山夢衣通常オフ会
渋谷GNSP
飲み放題、食事付9000円
19時~21時

8月31日(日)
栗山夢衣オールナイトオフ会
渋谷GNSP
3時間飲み放題、食事付15000円
24時~翌朝5時(5時間!)

予約はどちらも
Info@bulisu.jp

日付、お名前、ハンドルネーム、連絡先を送って下さい!

写真・サイン可!



通常オフ会はゆったりまったり♡
8/31はワンマンの打上げも兼ねて♡
栗山夢衣と遊びましょうー!



なお、お申し込みは先着順で
定員になり次第締め切ります。