7/19に新宿ケントスで行われる
麻美ゆまさんのイベントに
栗山夢衣も出演させていただくことになり
photo:01


麻美ゆまさんのリハーサルを見学したよー!!

ゆまさんの歌声は、本当に癒される!
元気がでる!


本当に本番が楽しみです。




せっかくケントスに行ったので
photo:02


スルースキルズメンバーも呼んで
スカーフェイスプロジェクトさんの生演奏を聴きました。

photo:03


シュアンはケントス二回目でしたが
他のメンバーは初めて。

みんな喜んでくれました。

photo:04


ゆかのサプライズバースデーも!

photo:05


私からゆかには
ANNA SUIのネイルセットをプレゼントしました。


photo:06


スカフェスさんとスルスキ♡



新宿ケントスは月曜~木曜の20時まで
ハッピーアワーで
ドリンク&フード(一部除く)が半額!


何ステージ観てもチャージは変わらないので

お仕事帰りにひとりでいくのも
大切な人を連れて行くにも

友達と大勢ではしゃぐにも

すごくオススメです (๑´ڡ`๑)


新宿ケントスは新宿駅東口を出てすぐ!
新宿アルタを背にして左に200mくらい進むとABCマートがあるのですが
その左2軒隣のセノビル6Fです。

http://shinjuku-kentos.gdd.jp/?guid=on