本日はインターネット仮想ライブ空間Showroomにて
スルースキルズのレギュラー番組
『罵ってtonight』の放送でした。

見てくれたみなさんありがとうございました。

photo:01


今日はキャプテン・まうがお休みで
ゆかがMCをやりました。


今日のメンバー持ち込み企画はさーやんプレゼンツ
『手作り弁当対決!』

初めてのデートで彼氏のために作るお弁当というテーマで

メンバーそれぞれお弁当を作りました。


夢衣は前日から準備!
photo:03



大阪の紅蘭というお店の影響を受け
ハマった肉団子づくりでしたが

最近作ってなかったのでひさびさ!
photo:05


photo:04


肉団子揚げまして。

野菜は素揚げした方が美味しいけど
ヘルシーにしたいので蒸します。

茹でると栄養が逃げちゃうから蒸すのだ。
photo:06


「得意料理は酢豚!!!」


と自己紹介でも言ってますからね。
酢豚がメインです。



そしてデザートも手作り。
photo:07


こいつをコネコネ。

photo:08


まるめてゴマをまぶして揚げれば

photo:09


ごま団子ーーーー!



ってな感じで手間暇かけた
栗山夢衣の中華弁当はこちら!
photo:02


投票で1位をいただきましたー♡


頑張った甲斐がありました。



来週金曜も22:00~
Showroom見てくださいね!
photo:10


本番終了後、私のお弁当を食べに来たメンバーたち。