2014年4月からレギュラー出演させていただいた

まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~

改めて

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~

本日で卒業致しました。
photo:01


前回MCの極楽とんぼ加藤浩次さん、よゐこ有野晋哉さん、平成ノブシコブシさんに
髪をあげた方がいいと言われ


まんまとポニーテール。
photo:02


しかし前髪だけは死守。

してたのですが、
作家さんに

『前髪あげないんですか?』

と半笑いで言われたので



photo:03


中曽根知左ちゃんにヘアメイクしてもらいまして…

photo:04


顔面まるだしーーーーー。
ブス全開やん。


AKB48中田ちさとちゃんと並ぶと
photo:05


この顔面のデカさ。

ヘアメイクしてくれたそねちゃんと並んでも
photo:06


この顔面のデカさ。

photo:07


photo:08


photo:09



まじこの顔面のデカさ。。。


でも加藤浩次さんの
『顔デカイ方がテレビ映えする』

の言葉を信じよう…w


全然実感のない最終回でしたが、
最後の最後
サプライズ卒業式がありました…
photo:10


じゃじゃーーーーん!

卒業証書の内容は有野さんが考えてくださったらしいです。

自己紹介のとき大体いちばん最後だった栗山夢衣は

卒業証書授与、いちばん最初でした。

特に意味はないかもしれないけど、
…考えちゃうね。



この一年間毎週毎週本当に
悩んで失敗して泣いて…


たくさん辛い思いもしたけど

ごちゃまぜに関われたこと
本当に幸せに思います。


一年間聞いてくださったリスナーのみなさん、

ありがとうございました。


またこんな素敵な現場に出会えるように
頑張るぞ。


↓↓スルースキルズの最新情報はこちらから↓↓



◆グッズ通販は


http://skills.thebase.in//