photo:01


こんばんは。

ブログちゃんと更新しなきゃ。
と思いつつも
なかなか書けなくてごめんなさい。

コメントは全部読んでます。

いいね!もありがとうです。

とりあえず書き忘れはたくさんあるようなので、

近い日にちのことから書いてみます。

photo:02


今日。

秋葉原のヨドバシカメラさんの特設ステージでのイベントに

スルースキルズ出演させて頂きました。

photo:03


ひとり様子がおかしい。。。


いつまで経っても見慣れないスクール水着。


そしてそのあと、罵ってtonightはお休みしました。すみません。

photo:04


永作あいりちゃん(AiLi)のワンマンライブに行ってきました。


あいりちゃんはマスカッツ1の歌唱力の持ち主で

アーティスト活動開始は

誰もが待ち望んでいたことだと思います。

歌がうまい、ピッチが正確なだけでなく

表現力がずば抜けているあいりちゃんのライブは


カバー曲でもまるでオリジナルのような
気持ちの込め方で、心に響きました。


泣いて、笑って、癒されて

そしてたくさん勉強になりました。


永作あいりちゃん、芸能生活20年おめでとう…!!

そして、AiLiちゃん初のワンマンライブ大成功おめでとう!!!


私も5/5成功させたい。
させなきゃ。
させてやる!!

photo:05


関係者集合ー。

そらさん、ゆまさん、翔さん、あいかちゃん、リカ様、夢衣、山根さん、工務店さん、ボブさん、千葉さん

写真にはいないけど
小林Pやかわいさんや鳥塚さんもいて

マスカッツ関係者だらけでそれだけで幸せな気持ちでした。



今日は罵ってtonightお休みさせて頂きました。

休んだ分今日勉強したことをスルスキの活動に活かせるようにします。

photo:06


ごちゃまぜまでの空き時間
あいかちゃんとご飯食べて
またパワーチャージ!
(ノンアルコールですよ)

落ち込んだらあいかちゃんに元気もらうのが定番です。



さーて、ごちゃまぜ頑張るぞ。

↓↓スルースキルズの最新情報はこちらから↓↓



◆グッズ通販は


http://skills.thebase.in//