photo:01



今日は2014年一発目のスルスキライブでした。

GOD5でステージに立ちました。


今回のライブは他の出演者さんと
コラボをたくさんさせてもらいました。

まず、オープニングに
E-Yuさんとからっぱこのこじーさんとコラボ!!
photo:02


こちら、からっぱこのこじーさん。

photo:03


E-Yuのエイスケさんも入ってくださいました。

そして、
photo:04


コラボはできなかったのですが伊藤さくらさんも入ってくださいました!


スルスキのセットリストは
1.ののしって
2.Twitter of the EARTH

ここからvagueさんとのコラボ!

の予定でしたが…





なんと、リーダーさーやんと
vagueのYuさんから
サプライズ…!!

今日この日にむけてメンバーにも内緒で楽曲を制作してくれていました。


さーやん作詞、Yuさん作曲のその曲名は

『12HAPPY』

めちゃくちゃ素敵な曲でした。


さーやん、ポンコツなのに頑張って秘密にしてくれてて

じーんときちゃいました。



いいメンバーに恵まれて幸せ。



Yuさんにも感謝です。

そして、最後に
vagueさんとsweet tweetをコラボ!
photo:05


shieさんの歌声と
Yuさんの生演奏

本当に幸せでした。


最後にはからっぱこさんも
ダンスしてくださり…


photo:06


ツイートバードの衣装までこのために
作ってくださいました!!


本当に愛が詰まったイベントに出させていただきました。



そしてたくさん勉強させていただきました!!!
photo:07


からっぱこさん尊敬!!!


(他の出演者さんももちろん尊敬です)


ういと反省会して帰るぞー。

↓↓スルースキルズの最新情報はこちらから↓↓



◆グッズ通販は


http://skills.thebase.in//