photo:01


本日のゲスト 吉沢明歩さんは
美術館巡りがご趣味だそうです。

というわけで

今日の栗山夢衣の初体験ラジオ
『ちょーふあんです。』
では

あっきーの森美術館

という特別企画を行いました。


あっきーには自由にキャンバスに描いてもらいました。
photo:02



そう、キャンバスに。




完成作品はこちらです。
photo:03



ありがとうございました。

photo:04


チェキもこのままです。。。


ご意見ご感想、チェキのご応募の宛先は
mail@chofu-fm.com

までお願いします。



そして、番組から重大なお知らせがあります。

一年間、
栗山夢衣の初体験ラジオ『ちょーふあんです。』を
聴いてくれたリスナーさん、
ほんとに
ありがとうございました。


3ヶ月限定で始まったのに、
リスナーさんに支えられ

公開収録を行ったり

深夜の生放送を行ったり

いろんなことにチャレンジさせてもらいながら


一年間続けることができました。



本当にみなさんには感謝しかありません。


たくさんのメールもありがとうございました。



実は。。。

2014年





ちょーふあんです。は…







30分→60分番組になりますー!!!!



それに伴い、枠をお引っ越しします。

毎月最終日曜23:00~23:59

新年一回目のゲストも
もう決まっています!!




元恵比寿マスカッツ
麻美ゆまさん!!!!!




1/26(日)23:00~
お聴き逃しなく!!


↓↓スルースキルズの最新情報はこちらから↓↓



◆グッズ通販は


http://skills.thebase.in//