温泉旅行での一番の
photo:01


お・た・の・し・み!
おたのしみ!

お食事ーーー!

私たちはホテル櫻井名物のハーフバイキングを選択。
photo:04


お野菜もたくさん!
photo:02


すき焼きとお造りは必ずついてきます。
photo:03


このトマトがめちゃくちゃ美味しかったー!!

もちろんご褒美旅行ですから、
ダイエット中とはいえ
好きなもの食べます。
photo:05


左上から時計回りで
卯の花&セロリ浅漬け、牛タンシチュー&舞茸ソテー、蟹グラタン、青梗菜とイカ炒め、油淋鶏、蟹玉
photo:06


目の前で焼いてくれるお肉も少し食べました。

デザートには
photo:07


わたあめ!

お祭り気分を堪能しました。

好きなものを食べてるのですが、
お寿司や松茸ごはん、天ぷらなんかは自然と避けました。


食後は…
ホテル櫻井名物
湯もみショー!
photo:12


湯もみを体験させてもらいました。
photo:09


photo:11


photo:13


photo:14


ちょいなちょいな!

周りの人とリズムが全然合わないです。
photo:10


あいかちゃんもチャレンジ!
photo:15


気合は十分です。
photo:16


もみ上手でした。

たのしーねー!
photo:17


安藤うしろ!
photo:18


とかいって遊んでみたり。


太鼓ショーも見ました。
photo:19


ホテル櫻井の社員さんだそう。

湯もみショーも太鼓ショーも、温泉まんじゅうも無料なんです。

ホテル櫻井さん、太っ腹だなぁ。


太鼓ショーの影響で
photo:20


太鼓の達人にチャレンジ。

夢衣が左、あいかちゃんが右。
photo:21


あいかちゃんが意外と下手でしたw


温泉ブログはまだまだ続く~


↓↓スルースキルズの最新情報はこちらから↓↓



◆グッズ通販は


http://skills.thebase.in//