昨日は調布FMの収録でしたラブラブ

今回はなんと…
初めてのロケ企画…ビックリマーク

ゲストは
photo:01


篠原冴美ちゃん、小倉遥さんドキドキ
photo:04


調布を飛び出して
三軒茶屋にある風さんという串揚げ屋さんで
飲んで食ってときどき喋りました。

30分番組なのに120分収録していて、
さすがに呆れたディレクターさんが
『そろそろしめてください』と止めに入りました。

楽しすぎたー。
サミーと遥さんの良さが存分に出ています。

放送は6/28(金)21:30~21:59
栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」

この番組は調布エフエムのホームページから サイマルラジオをクリックして頂くと全国どちらでもお聞き頂けます。
http://www.chofu-fm.com/



そして今回からの新コーナーを
photo:02


スルースキルズ 台湾出身シュアンに担当してもらいました。


遥さんとサミーに写真撮ってもらって
photo:03


興奮していたシュアンw

シュアンのコーナーもお楽しみにドキドキ


そして聴取率1位のお祝いということで
photo:05


こんな素敵なものをいただいてしまいましたー。

まだまだ続けられるように頑張るぞ。

いずれは帯番組目指す。



〇oむぃぴょωvV(・''●)