今日は淳の休日大人の運動会!!ドキドキ
photo:01


会場への張り紙はこんなにチープw

どれくらい人が集まるんだろう?
と思っていたのですが
蓋を開けてみると

300人以上の参加者さんがニコニコ


スルースキルズは
運動会のための新衣装でしたキスマーク

じゃーーーーんクラッカー
photo:03


9人のイメージカラーが使われた衣装なのドキドキ

スタイリストのよしおさんには本当に感謝ですしょぼんDASH!


4チーム対抗形式だったのですが、
私が配属されたのは緑チームドキドキ

スルスキからはまうとあかりも緑チームでしたラブラブ
photo:04


緑チーム女子集合ドキドキ


緑チーム男子は…
photo:05


玉入れで負けたので
photo:06


こうなりました。

緑チームのキャプテンは
photo:07


プリケツな
ニブンノゴ!森本さんでした。


◎徒競走
◎玉入れ
◎騎馬戦
◎ムカデ
◎台風の目
◎綱引き
◎マツケンサンバ
◎リレー

などの競技で戦い

我が緑チーム。
なんとなんと…
photo:08


優勝しましたぁーーーラブラブ!ドキドキ




泣いて笑って
どんなドラマや映画より感動しました。


参加してくれたみなさん、
ツイキャス見てくれたみなさん、
応援コメントくれてたみなさん、
スタッフさんに淳さん、

ありがとうございましたーーーラブラブ



本日スルスキの生配信はお休みですが

26:00~生放送
MBSラジオ
まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~

聞ける人は聞いてねーーードキドキ




〇oむぃぴょωvV(・''●)