みなさん愛情たっぷりのコメントありがとうですラブラブ




こちら。
photo:01


先週土曜のスルースキルズ生配信後の集合写真。

なにか様子がおかしいね。
photo:02


左のかわいこちゃん。

秋本えりな。(@ts_erinachan)
photo:03


こんなんなってるーーー。

理由はhttp://twitcasting.tv/atsukyuのアーカイブから見てね音譜


そしてこの生配信で初めてのラジオ出演の告知をしました。

初ラジオ選抜メンバーはこの4人。
photo:04


最年長まう。
わたくし。
リーダーさーやん。
チョッチョチョース。


この生配信中に我がボス、田村淳さんから指令が。

『黒ガムテでヒゲつけて、チャップリンの格好して入って』



チャップリン…!?
photo:07


これですか…?
photo:06


『麻美ゆま 涙のリサイタル』
でも
ヒゲつけたことないのに…!!

スキャットマンやったことないのに…!!!



ここでこそスルースキル発動しよう。


と思ってたのに。。。
photo:05


真面目リーダーさーやんのせいでこうなりました。

いきさつは
http://twitcasting.tv/ts_mui

に録画されています。。。




あれだな、ヒゲつけると
『ピーパッパパラッポ』
って歌いたくなるのは
マスカッツ病だな。



チャップリンはさておき、
初の公開生放送にも関わらず、
たくさんの方が足を運んでくださいましたドキドキ

そして、
photo:08


差し入れもたくさんしょぼんキスマーク

みなさん、ありがとうチョキ


ラジオのあとはまた梱包作業。
photo:09


スルースキルズのCDやTシャツは
メンバー手作業で梱包し、
宛名を書き、
発送しております。
photo:10



すべてのグッズ、チケットは
http://skills.thebase.in
で買えますドキドキ


CDはなんと17曲入って
メンバー9人全員のサインも入って
送料・手数料込みで

1180円¥


5/3のLIVEに来れる方も
来れない方も

是非GETしてくださいラブラブ




〇oむぃぴょωvV(・''●)