今日は栗山夢衣の初体験ラジオ
『ちょーふあんです。』
の収録をしてきましたニコニコラブラブ

先月の放送でミッション達成しまして、
番組の延長が決まりました。

本当に聴いてくれてるみなさん、
番組にメールをくださったみなさん、

ありがとうございます。


なんとこの番組ですが、
2月放送分は調布FMで聴取率1位を取ったそうですよビックリマーク


聴いてくれてるみなさんのおかげですドキドキ


本当にありがとうございますキスマーク


栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」

この番組は調布エフエムのホームページから サイマルラジオをクリックして頂くと全国どちらでもお聞き頂けます。

http://www.chofu-fm.com/


これからもよろしくお願いします。



さてさて本日から番組内容が少し変わりました。
新コーナーもありますので、
お楽しみにクラッカー



そして、今回からゲストを決めるのも
私になりました。

というわけで
今回のゲストは…
photo:01


永作あいりちゃんラブラブ!

私の番組にマスカッツが出るのは初めてですにひひ

あいりちゃんは
夢衣がマスカッツ加入当初に
よく話しかけてくれてたのチョキ

一番最初に心開けたメンバーなんです。

だから呼びたかったんですニコニコ

あいりちゃんへの質問メールも
採用してますので、

お聞き逃しなくひらめき電球
photo:02


Iカップーーーーラブラブ

4月26日(金)21:30~ でーすラブラブ




そしてそしてその3日後…!!
4月29日(月祝)15:00~16:00
photo:03


調布市文化会館たづくり1階にて、
公開生放送をしちゃいますラブラブ!

ゲストは
里美ゆりあちゃん、
児玉菜々子ちゃん、
山中絢子ちゃんの3人ですにひひアップ


この3人とMC栗山夢衣への質問、リクエストは
mail@chofu-fm.com
までドキドキ


公開生放送はどなたでも無料で観覧できますので、
お近くの方は是非会いに来てくださいドキドキ


そして、遠くの方はサイマルラジオで聴いてねドキドキ



ちなみに調布FMさんから
photo:04


舞浜ではバルーンをいただきましたビックリマーク

ありがとうございますラブラブ


9月まで精一杯いい番組作るぞー音譜





〇oむぃぴょωvV(・''●)