ファンレターの宛先が変わりましたので、
お知らせ致します。
photo:02


〒108-0023
東京都港区芝浦4-12-35 #103
アットエンターテイメント株式会社
ブリスエンターテイメント事業部
栗山夢衣宛



昨日正式に、
こちらの事務所に移籍致しましたニコニコ


みなさんにはどうでもいいことかと思いますがあせる

一応移籍の経緯をお話ししますねにひひ


年末で前事務所のマネージャーさん(ぬいぐるみさん)が
事務所を辞めました。

事後報告でした。


新しいマネージャーさんが入ってこられたのですが、

私のやりたいことや、
私にできることなどをお話しする場を持てないまま

時間が経ち、
意思疎通ができませんでした。


そして、新しい事務所は
おねマスのプロデューサーである
小林さんのおすすめでした。


前に事務所を探していたときにも
声をかけてくださっていた事務所です。


ちなみに坂本りおんが私の先輩になります。笑
photo:03


坂本先輩よろしくおねがいしますにひひ


まあ事務所は変わっても、
私の仕事はなにひとつ変わりません!


私は自分のやりたいことを貫いて、
たくさんの人を笑顔にしたいと思いますチョキ


みなさん、今後ともよろしくお願いします。





早速新しい事務所で

撮影会、オフ会、女子会などを開催してもらうため

ミーティングをしてきました。


みなさんと会える機会が増えるといいなドキドキ





〇oむぃぴょωvV(・''●)