photo:01



昨日はスペシャルゲストだらけでした。

まずユニットメドレーで現れた、
川藤さん。
photo:02


エンディングでも現れた、
photo:03


川藤さん。

もはや誰かわからないでしょ?笑

Rioさんと希志リーダーですドキドキ


そして、本当にサプライズゲストだった
photo:04


我が家の杉山さん!!

盛り上げてくださいましたクラッカー
そしてそして
photo:06


児玉家から、
スパイダーマンのアイマスクをしたおかあさんと
白鳥を履いたかわいすぎる妹w
photo:07


山口家から、
ブラックスワンの衣装を着たおかあさん。笑

もう。。。
本当に。。。

転がるほど笑いましたにひひ
photo:08


今日から気持ち切り替えて
4/6と4/7にむけて
リハーサルしっかり頑張ります。
photo:09




みなさんも今日から新年度が始まります…よね?

頑張っていきましょうひらめき電球



〇oむぃぴょωvV(・''●)