恵比寿マスカッツ大阪ライブ、
終わりましたーーードキドキ
photo:01


来てくれたみなさん、
応援コメントくれたみなさん、
ありがとうございましたニコニコ


大好きな大阪で、
マスカッツ最後の地方公演が出来て
本当に嬉しかったですひらめき電球


差し入れで
甲賀流のたこやきにひらめき電球
photo:02


りくろーおじさんのチーズケーキ
photo:03


大阪ほんまにすきやわーラブラブ!キスマーク

プレゼントいろいろいただいてしまいました。
photo:04


めっちゃ美味しいピーナツせんべいドキドキ
photo:05


センスがすこぶる良いアンクレットドキドキ
photo:06


ハートのネックレスは
早速つけましたキスマーク


帰りの新幹線にて
photo:07


りおんファンの方からいただいた
自分応援グッズドキドキw
photo:08


たくさんのお手紙ラブレター
photo:09


素敵すぎる刺繍の入ったマスカッツタオルに
BODYSHOPの詰め合わせドキドキ
photo:10


スタバのカードなどなど


みなさん本当に本当に
ありがとうございましたしょぼん



ライブの余韻に浸って
飲みたいけど

明日から舞浜のリハーサルが始まるので

早く帰って寝るぞ。




〇oむぃぴょωvV(・''●)