未公開写メ放出ーーーラブラブ

(はなてんじゃないよ、ほうしゅつだよにひひ)

まずは、あんどーーーーーーーービックリマーク
photo:10


あいかちゃんは世界一金髪が似合うアイドルだね晴れ

春のキャラ祭。
photo:09


初音のおじさん。
酔っ払って寝てるのかな。

春のキャラ祭。
photo:08


ナイチンゲール あいのちゃん、
リンダさん あやちゃん、
パッパラー 栗山
キャッツアイ きじちゃん
親不孝 ゆいちゃん、おっしー
そしてポニキャンかわいさん

春のキャラ祭。
photo:07


キャッツアイきじちゃんと
妖怪人間

じゃなくて、中島姉妹。

春のキャラ祭。
photo:06


じろじろ三姉妹の結夜ちゃんと
貞子

じゃなくて、中島姉妹(妹)。

春のキャラ祭。
photo:04


中島姉妹(妹)とオウムとゴンちゃん。
ナンダコレw


あっきーからもらった
台湾土産のパイナップルケーキチョキ
photo:03


マスカッツのロゴみたいなカラーw
photo:02


あやちゃんと美味しくいただきましたラブラブ

そんなあやちゃんの
本人NGショット。
photo:05


なんでNGなんだかわからないから載せたったw

きじちゃーーーんラブラブ!
photo:01


いつも写メ撮ってくださいって言いにきてくれるきじちゃんキスマーク
本当に可愛いっ目
可愛すぎて食べちゃいたい。



今日はニコ生みてねーニコニコ

本日26日21:00~23:00
常盤響の週刊ニューエロス
「ナマ脱ぎ!グラビア撮影生放送」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv129266700





〇oむぃぴょωvV(・''●)