明日3/6は恵比寿マスカッツラストシングル『ABAYO』の発売日…。

泣いても笑っても最後。



みんなのコメントで胸が締め付けられるしょぼん
photo:05






広島公演が終わり
ABAYOと描いた爪だけ取れました。
photo:01


役目を終えたかのように消えた爪だけども
まだ発売日すら迎えていないので
綺麗に補修してもらいましたキスマーク
photo:02






広島公演はミスファンシー
あっきーこと吉沢明歩さんのお誕生日でした。
photo:04


会場のみなさんのサプライズで
逆走♡アイドルのときに

あっきーカラーのピンクで会場が埋め尽くされました。
photo:03


これには本当に驚きと感動でした。

マスカッツファンの愛
ハートにしーみーるうううードキドキ

みんな本当にありがとう。



オリコン1位を取るためには
みなさんのご協力が本当に必要です。

CDショップでABAYO買ってください!!

私も買いに行きますドキドキ


都内にお住まいの方は
photo:09


新宿TSUTAYAでお願いしますドキドキ



あーーー
ドキドキだよおおおおお




〇oむぃぴょωvV(・''●)