最近Twitterばかりですが、
ブログも頑張って書くからねドキドキ

ブログのコメントが減って
少し寂しい夢衣ぴょんです。
photo:01



昨日から新宿TSUTAYAさん、
photo:08


ででーーーん!
photo:09


でででーーーーん!
photo:10


恵比寿マスカッツジャックドキドキ
photo:11


是非その目で確かめてラブラブ!




昨日はアイハツの前に
スルースキルズのミーティングがありました。
photo:02


私は時間的に
まう、シュアン、レナチョスにしか会えなかったけど
久々にみんなに会えて嬉しかったラブラブ!キスマーク

まうは相変わらずスナックのままみたいだし
レナチョスは相変わらず美少女で
シュアンは相変わらずカタコトで

癒されましたにひひラブラブ
私の大切な仲間です音譜
どうぞよろしくねドキドキ



さて明日の私は恵比寿マスカッツ解散ツアーin岡山。

3月2日(土)開場17:30/開演18:00
岡山CRAZYMAMA KINGDOM
photo:06


希志あいの、吉沢明歩、西野翔、希崎ジェシカ、瑠川リナ、山中絢子、山口愛実、小倉遥、栗山夢衣、里美ゆりあ
photo:04


photo:05


photo:07


この3人とは先週から一緒~ラブラブ!

あいのちゃんとジェシーとは
札幌から一緒だにひひ




一方、
明日のスルースキルズは
毎週恒例生配信ですパソコン
http://twitcasting.tv/atsukyu
photo:03


ライブに来れない人はこちらをチェックねラブラブ




〇oむぃぴょωvV(・''●)