昨日に引き続き、
夜分遅くにすみませんDASH!

今日は恵比寿マスカッツ解散ツアー
水戸公演ラブラブ

リハが終わると…

ハッピーバースデーの曲と同時に
ケーキが…ケーキ



…なかなか出てこないので
自分で

『わたしーーー!誕生日ーーー!わたしーーー!』


とはしゃぎ倒しました。
photo:01


みんなすっぴんwww



30人もいるメンバーを
全員お祝いするわけではないし、

たまたまLIVE当日が誕生日だからって

必ずお祝いしてもらえるもんでもない。


本当に嬉しかったですしょぼんラブラブ

用意してくれたスタッフさん、
メンバーに感謝…ラブラブ



しかし
感動に浸ってないで
さっさとヘアメイクしなきゃね。


髪型は悩んで悩んで…
photo:02


親不孝PVのゆまさんのような
外ハネツインテールにドキドキ

高さ違いにするには長さが足りず、
同じ高さでしてみたら

『ももちじゃん』
と言われちゃいましたショック!

ゆまさんのつもりだったのに…



ま、そんなこんなでLIVEは最高でしたよ。
photo:04




あのね、明日の準備に追われてるのね。

だから今日のことはまた後日ゆっくり。


明日は栗山夢衣初のワンマンライブだぜーー




フォローしてみる?


〇oむぃぴょωvV(・''●)