日付が変わってしまってごめんなさい汗

夜分遅くの更新になってしまい、
申し訳ないです。

昨日2月23日は
恵比寿マスカッツ解散ツアー
IN仙台でしたビックリマーク
photo:01


仙台メンバーは

希志あいの、吉沢明歩、初音みのり、希崎ジェシカ、永作あいり、栗山夢衣、佐山愛、結夜、推川ゆうり、川村りか、坂本りおん

そして、LIVEに出演することは出来なかったけど、

麻美ゆまさんドキドキ


本番直前…

ダンスリーダーの永作あいりちゃんに
あまえんぼドキドキ
photo:02


あいりちゃんがいると
LIVEの楽しさが何倍にもなります音譜

ダメダイエッター仲間
坂本りおん
photo:03


本番直前なのにスイーツを食べてましたw

私の隣でカンペを手に書き込んでるのは…
photo:04


希崎ジェシカちゃんドキドキ

そしてもうひとり
photo:05


佐山愛ちゃんドキドキ


今日の夢衣は
photo:07


買ったばかりの猫耳ウィッグをつけましたにゃー


今回は余裕を持ってリハ出来たから
いつも以上に本番を楽しむ余裕がありましたクローバー
photo:08




明日は同じメンバーで最後のLIVE。
即完売した水戸公演です。

引き続き頑張ってきますドキドキ



…そして、日をまたいだので本日2月24日は



わたくし栗山夢衣の誕生日でございます。
photo:09


(もえちょありがとラブラブ)


いろいろ書きたいけど
とりあえず今日は明日に備えて眠ります。


おやすみなさい。


フォローしてみる?


〇oむぃぴょωvV(・''●)