本日2013年2月23日(土)
仙台darwin
photo:01


開場16:30/開演17:00 ¥4,000
ニュース・プロモーション/022-266-7555

希志あいの、吉沢明歩、初音みのり、希崎ジェシカ、永作あいり、栗山夢衣、佐山愛、結夜、推川ゆうり、川村りか、坂本りおん
※体調不良により麻美ゆまが欠席となりました。

photo:02


先週の札幌につづき
今週は仙台へドキドキ

残り少ないマスカッツ生活を
思いっきり堪能するぞビックリマーク

当日券もありますので、
是非遊びに来てください音譜


昨日ネイルを新しくしまして。
photo:04


マスカッツABAYOネイルなのですドキドキ

色もマスカッツの衣装に合わせた
ピンク・ブルー・グリーン・イエロー・ブラックなの!!

このネイルで
『私お先にABAYO~ニコニコチョキ



そして、

3/6発売の恵比寿マスカッツラストシングル『ABAYO』が
毎週火曜日23時~23時半 ちばテレビ『白黒アンジャッシュ』の
3月度エンディングテーマになります音譜

3/5の放送には、西野翔さん・永作あいりちゃん・希島あいりちゃんがゲスト出演しますラブラブ

そちらもチェックしてくださいねアップ



さて本日は私にとって24歳最後の日ラブラブ

20代前半いい締めくくりになるように
最高のLIVEしてきますビックリマーク


というわけで本日も
スルースキルズの生配信は出れませんが
LIVE来れないみなさんは
スルスキメンバーの応援も
よろしくお願いしますドキドキ
photo:03




フォローしてみる?


〇oむぃぴょωvV(・''●)