ラジオ聞いてくれたみなさん
ありがとうございますラブラブ


ラジオで発表されたとおり、
一週間以内に
感想メールが7通以上届いたら

3ヶ月限定だった
「栗山夢衣の初体験ラジオ
ちょーふあんです!」

が4月以降も続けられるというミッションが与えられました。

7通はそんなに高い壁ではないと思われるかもしれませんが、

先月きたメールは2通w

ドキドキで結果を待ちたいと思います。


ゲストの林さやかさんとのサイン入り2shotチェキの
プレゼント応募も
mail@chofu-fm.com
にお願いします!!
(プレゼント応募の際は、ご住所・お名前を必ず明記の上メールください!)

よろしくお願いします。



さて、明けて今日は
恵比寿マスカッツ最後の札幌LIVEです。

マスカッツ初めての札幌も
最後の札幌も

メンバーに選抜されて本当に嬉しいです。

明日のメンバーは11人ですが
30人分のPowerでLIVEしますので

みなさんもそれを受け止める体力を持って来てくださいねドキドキ


恵比寿マスカッツ解散ツアー
2月16日(土) 札幌PENNY LANE24
photo:01


開場15:00/開演15:30
当日券は14:30~発売しますが、
なくなり次第終了です。

希志あいの、Rio、蒼井そら、西野翔、希崎ジェシカ、かすみ果穂、山中絢子、山口愛実、小倉遥、永作あいり、栗山夢衣

photo:02


photo:03


前乗りさせてもらって、
美味しいごはんたくさん食べさせてもらったし、

絶対いいLIVEにするぞおおおおラブラブ



LIVEに来れないみなさんは、
20:30~スルースキルズの生配信を
観てくださいねドキドキ


フォローしちゃおドキドキ

〇oむぃぴょωvV(・''●)