東京帰ってきて休む間もなくお家で溜まっていた仕事を。

パソコン作業してると
関係ないこととか
後でいいこととかやっちゃうの

なんなんだろうね。

んもう。


とりあえず今日の収録も
無事終わりましたラブラブ


「栗山夢衣の初体験ラジオちょーふあんです!」

第二回 2/15(金)21:30~
ゲスト:林さやかさん

この番組は調布エフエムのホームページから サイマルラジオをクリックして頂くと全国どちらでもお聞き頂けます。
http://www.chofu-fm.com/

今回のゲストさんは林さやかさん。
photo:01


今回の放送では大事なお知らせもありますので
お聞き逃しなくビックリマーク

photo:02


今回も台本ギリギリで完成。

本当に直前までやらない体質
なんとかしたいわ。


明日はマスカッツメンバーに会えるううう




フォローお願いしますラブラブ



〇oむぃぴょωvV(・''●)