昨日行った、猫カフェは
アメ村の猫の時間キスマーク

実は名古屋から京都、
京都から大阪に移動していましたひらめき電球
photo:01


ぬんっ
photo:02


気持ち良さそうに寝ていますなぁ。
お隣失礼しちゃおうかしら。
photo:03


一緒に寝てたら
photo:04


ちょっと似てきたかな?♪

抱きしめあって眠る2匹にゃー足あと
photo:05


可愛いっていうより羨ましいという感情がわいたよね。

おやつの時間になると
photo:06


店員さんをじっと見つめて待ってました。いいこだなあ。
photo:07


photo:10


顔がわかりにくいけど
ブスで可愛いラブラブ

ここの猫カフェの店員猫をご紹介しますね。
photo:08


photo:09


photo:11


photo:12


他にもいろんな子がいましたよラブラブ

水を飲んでる姿も可愛いラブラブ!
photo:13


photo:14




存分に癒されました。

猫の時間 アメリカ村店

ちなみに夢衣の一番のお気に入りは…
photo:15


そうすけクラッカー

むい、そうすけ、すきーっ


フォローしてねドキドキ


〇oむぃぴょωvV(・''●)