☆12月16日中野サンプラザLIVE☆
チケット情報詳しくはこちら♡

イープラス
http://t.co/Glnt9k6G

ローソンチケット
http://t.co/GcNOIGp8

チケットぴあ
http://t.co/pUheDjlO


チケット完売と聞いていたのですが、
キャンセルが出たみたいで
残りわずかですがチケットありますラブラブ

この日、恵比寿マスカッツから
重大発表があるので

絶対に会場に来てください。


お願いします。





昨日のブログのコーンスープの件、
たくさんアドバイスありがとうございましたラブラブ

いろいろ試してみます!!



ちなみによーーーく振ってから開けて、
缶を回しながら飲む!

ってのは実践してるのに
あれだけコーンが残るのですしょぼん



難しい…あせる




予告に書いていた
【会いたかったーYES!】
のお話を。

会いたかった人
その1
photo:01


下北クラッシャー
(山口愛実さん&安藤あいかちゃん)

頻繁に会ってるのに
会いたくなるードキドキ

収録の前室で
たまたま3人並んでました音譜


早くまたクラッシュしたいぜ雷


会いたかった人
その2
photo:02


坂本りおんちゃーん。

ぺ部最近なかなか揃わないので。
りおんの顔は本当に可愛いビックリマーク

顔はビックリマーク


会いたかった人
その3
photo:03


恵比寿マスカッツ1期生
川村りか様、小川あさ美ん、KONANさん

昨日りか様がお食事会に誘ってくださって
韓国料理食べに行きましたーラブラブ

KONANさんとは
マスカッツではカブってないけど

何度かご一緒したことがあったので

プライベートでお会い出来て嬉しかったですドキドキ



よく考えたらみんなマスカッツでした。



マスカッツ大好きラブラブ!キスマーク



私もマスカッツとして
認知してもらえるように
頑張らなきゃ。


★次回予告
・7位


お楽しみにーひらめき電球

〇oむぃぴょωvV(・''●)