火曜にデェト誘ったら
予定ないけど、今日は遊ばない!

と言われたのしょぼん

だから会いたかったよおおお

photo:01


安藤あいかちゃーーーーんドキドキ


一緒にエスペランサの展示会に行ってきました音譜


写メのサンダル、
おそろで買っちゃいましたラブラブ


春になって履くのが楽しみですっにひひ

photo:02


そして展示会をあとにして
カラオケ2店舗はしごして、

かるくごはんして
photo:05



INFINITEという
韓国の男性アイドルグループのライブに
招待していただきましたっアップ
photo:04


バルーンとお花のスタンドが
めちゃくちゃ可愛かったラブラブ!キスマーク


今日の私は
photo:06


涙袋を作るメイクを施してみました。

うまいことできてるでしょーにひひ

今日はこだまメイクでもなくて
photo:07


とある芸能人を意識したメイクなんですひらめき電球


誰だと思いますかー!?
photo:08


ヒントはこれかなにひひ


当ててみてーラブラブ



おやすみなさいニコニコ



★次回予告
・レッツ、ダンシング。

お楽しみにひらめき電球

〇oむぃぴょωvV(・''●)