「私と夢衣ちゃん会うの次いつ?」




「夢衣ちゃんなにしてるの?」




「早く夢衣ちゃんと飲みたい!!」




などとちょいちょい送ってきてた


彼女こと






安藤あいかちゃんと


やっとこさデェト。


photo:01


夢衣の行きつけの居酒屋さんに行きました。






そして、うちで彼女が寝たので


ブログを書くことにしました。w








今日はマスカッツのお仕事だったのですー。



今日も一日楽しくお仕事させていただきました。


早く写メも載せたいな~。






で、今日の為に昨日はネイルに行きました。


photo:03


今回のお仕事に合わせて


一足も二足も早い冬ネイル☆




ピンクベージュ×黒ドット


パールリボン


赤×パール逆フレンチ




と、可愛い冬ネイルになりました♪






あきさんのセンスの良さったら。


あきさんにネイルやってもらいたい人は


あきさんブログへ。


http://ameblo.jp/218akiko










月曜日出演させていただいた


ぱねぇ!chの出演者のみなさんが


夢衣のことをブログに書いてくれています。


photo:04


浜田ブリトニーさん


http://ameblo.jp/hamada-britney/entry-11357250189.html


枡川かおりさん


http://ameblo.jp/kiwi-kirri/entry-11357830039.html


梶田ガクシさん


http://kgc-world.jugem.jp/


リサロックさん


http://ameblo.jp/risarock1/entry-11357282906.html




みなさん、ありがとうございました♪


photo:05







酔っ払ってるので今日はこのへんで~










いつもここへきてくれてる


みなさんのこと、大好きだーっ


photo:06





〇oむぃぴょωvV(・''●)