日曜の夜いかがお過ごしですか?

写メ貼ります。
photo:01
こちら、

きのーのLIVEに呼んでくれた
元アリケンADさりーさん(左)と
中村愛ちゃん(右)
そしてゆまさんのお下がりワンピ着用、栗山です(中央)


ここんとこ毎日会ってる
photo:02
安藤あいかちゃん(左)
がお客さんとして来てくれました。

しかも
アリケンぶりの
photo:03
この子を連れて!!!
(不意打ちなのでブスに見えますが、
美人芸人さなちゃんです。)


年下だけど先輩だから
さなさんと呼ぶべきか
さなちゃんと呼ぶべきか

正解がわかりません。



そんなこんなで今日は
photo:04
マスカッツのダンスレッスンでした。


どれが夢衣かわかりますか??




コメント返し(敬称略)

半額野郎
【おやちゅみなちゃい★】


かず、ナニワのトラックマスター
【今日は晴れました♪ありがとです☆】


まつ
【急に涼しくなりましたね><夏の終わりを感じて寂しいです。】


猫にゃん
【おやちゅみちゅみ~】


釧路オヤジ
【自分自身が本当に嫌になったです。。。】


あらいぎまちゃん
【自分で言うのもなんですが、すべってはないですよw責める勇気がなかったことが、凹み要因です…】


かりん
【ありがとうございます♪】


れん
【頑張るー!!!!!】


カリブの快楽
【会いたかったですよー!】


もってい
【はい、ありがとうございます♪】


のらねこ
【はい!もっと成長したいから頑張ります♪】


モバ恋カテ・桂小太郎
【今日ダンスレッスンして気持ち切り替えれました♪】


ウッチー
【自分自身のことが本当に嫌いになった一日でした。。。素直すぎる自分が嫌いです。】


*3883*
【本当にそうですね!!】


D.B
【ステージからお客さんの顔を見る余裕もなく、エンディングでやっとみんなの顔見て嬉しくなったのと同

時に反省しました。あんな顔見せてごめんなさい。】


さらしー

【なったんが来てくれるとは思わなかったから、本当に嬉しかった;;あんな顔して舞台立って」しまったこと本当に反省だよー。】


KOBEのお兄ちゃん
【忘れません!次に生かします♪】


ヤマチャン
【うらやまー!!!最高の応援団ですね♪】


ぐんじい
【10月にいっぱいいろいろあります★早く会いたいですね♪】


てっちゃん
【おもしろい芸人さんにいっぱい出会えてすごい勉強になりました★来てくれてありがとでした♪】


トニー(^u^)
【アイドルとしてのむいぴょん以外の私って一体…w私は逆走アイドル一本です♪いつも本当にありがとう

です☆】


MASA-KA

【いや、本当にありがたいコメントなんですが滑ってはないんです…w本当にすいません…】


ともくん
【ゆっくりお話出来る機会また作るので会いに来て下さいね~♪】


キョウ
【ありがとうです☆いつもコメントに元気もらってますよ!!】


じんじん
【私売れるまでこの仕事辞めないし逃げないし、あきらめません!!】


おるくす
【何があっても私は頑張ります。応援してくれる人がいるから!!】


タヤどん
【中島姉妹、面白かったと言ってもらえて素直に嬉しい♪その言葉を糧に頑張ります!!】


りかちゅ~
【みなさんの応援ですぐに復活できる私は幸せ者です!!ありがとうございます。】


ケン
【そうだよ~毎日コメントくださいwおねがいしますw】


す~
【ありがとうございます♪いつもコメント本当に力もらってます!!】


やしゅ
【頑張ります!ありがとうございます!】


何が原因でへこんでいたのか細かく書きたいけど・・・



もう前へ進んでいるので、この反省は次に生かします!


10/12と12/22にイベントやるかもなので、

頭の片隅に入れておいてもらえるとうれしいです☆



みなさん本当にありがとうございます。

私アイドル不適合者なのにね。

こんなに愛されて応援してもらって、

幸せです。



私絶対売れるんで。みなさんが自慢できるように。



なんでもうしばらく私を支えてもらえたら嬉しいです。




なんか急に熱い感じでごめんなさい。




ひとりで呑んでいろいろ考えてこんなテンションになってしまいました。


明日読んだら恥ずかしーパターンのやつだな。これは。





〇oむぃぴょωvV(・''●)