たこやき3店舗のあとは
谷6のジェラート屋さんへラブラブ
photo:03


スタンダードのミルク味は220円と
アイスクリーム屋さんにしては安い!!

そして、ヘルシーなのに味は濃厚で

めちゃくちゃ美味しいのですラブラブ!

以前友達に教えてもらって来てから
ここも大好きなお店ですソフトクリーム

今回は塩とレモンのやつにしてみましたドキドキ


そしてジェラートを食べ終わり
いよいよお腹いっぱいになったので
運動がてら歩いてこちらへ。
photo:01


大阪城に行きましたラブラブ

photo:02


あいかちゃん
ナチュラルビューティーアップ

大阪城の中には入らず、
周りをぐるぐるまわりました音譜
photo:04


大阪城よりも
photo:05


にゃんこに夢中になってしまい…
photo:06


photo:07


photo:08


気付いたらこんなに写真撮ってましたカメラ


そして夜ご飯は
またまた夢衣オススメのモダン焼きを食べて、

飲み屋はしごして、

photo:09


こうなって、

ななちゃんと合流してまた呑んだらしいのですが

夢衣泥酔してたらしく
覚えていませんビックリマーク


とにかく楽しんだみたいですガーン



これで大阪旅行記は終わりーひらめき電球



コメントにあったたこ焼き屋さん、
十八番と会津屋は
食べたことありますよーラブラブ


他にもオススメあればまた教えてくださいラブラブ

〇oむぃぴょωvV(・''●)