photo:02


どうも、天狗です。


オンエア前に
私たち3人はスイカさん(同行Dさん)に呼び出されました。


「謝らなければいけないことがありまして…


天狗なんですが…




すごく頑張っていただいたんですが…







編集で5分になりました。」





いやいや…





私たちこそすみません。
photo:03


でも本当の意味で
罰ゲームになりましたよ。


基本スタッフさんは
めっちゃ離れたとこから
こっそり撮影してるし。

カメラまわせない場所もあったしドクロ

本当に趣味で天狗になりきってる人たちだと
思われていました。

あのジャージの学生集団には
何度も遭遇して
めちゃくちゃ絡まれました叫び


だんだん
もっと天狗になりきらなきゃという
変なプロ意識までわいてきましたよ。



高尾山に行かれたら
天狗たちの写真さがしてみてください。

全員しっかり天狗になりきってると思います。

ただ正体が誰なのかは
全くわからないと思いますが。




半笑いで天狗メイクされてる
ジェシちゃん。
photo:04



されるがままの
みのりさん。
photo:05



鼻がめり込む
わたくし。
photo:06




下山中のジェシ天狗と小林P。
photo:07


普通に山に天狗がいるっていう。



さて。

親不孝ベイベーの発売も迫り、
昨日のおねマスで
イベント告知も解禁されましたラブラブ

発売イベント2days開催ラブラブ

2012年6月30日(土)
時間: 11:00~
場所: タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」
東京都渋谷区神南1-22-14
03-3496-3661
主催: ポニーキャニオン
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_AUD_6010&CMD=DSP
内容: 恵比寿マスカッツ「親不孝ベイベー」リリース記念イベント

開催時間…【第1部】11:00~、【第2部】13:00~
イベント内容…ミニライブ&トーク&握手会
出演メンバー
【第1部】希志あいの、麻美ゆま、初音みのり、かすみ果穂、瑠川リナ、山口愛美、小倉遥、里美ゆりあ、栗山夢衣、篠原冴美、結夜、川村りか、安城アンナ
【第2部】希志あいの、吉沢明歩、西野翔、希崎ジェシカ、安藤あいか、児玉菜々子、山中絢子、永作あいり、佐山愛、川村えな、押川唯香、坂本りおん、春菜はな

参加方法…対象店舗で対象商品をお買い上げのお客様


2012年7月1日(日)
時間: 13:00~
場所: お台場ビーナスフォート 教会広場
東京都江東区青海1-3-15
03-3599-0700
主催: ポニーキャニオン
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_AUD_6010&CMD=DSP
内容: 恵比寿マスカッツ「親不孝ベイベー」リリース記念 ごめんね会in東京

開催時間…【第1部】13:00~、【第2部】16:30~
イベント内容…ミニライブ&ごめんね会&握手会
出演メンバー…希志あいの、麻美ゆま、吉沢明歩、西野翔、初音みのり、希崎ジェシカ、安藤あいか、瑠川リナ、かすみ果穂、山中絢子、児玉菜々子、川村えな、山口愛美、永作あいり、小倉遥、佐山愛、栗山夢衣、里美ゆりあ、篠原冴美、結夜、押川唯香、川村りか、安城アンナ、春菜はな

参加方法…当日11時より開催するCD即売会で対象商品をお買い上げのお客様

というわけで
会いに来てくれたら嬉しいですラブラブ!ドキドキ


来週はラジマスがついに最終回あせる
ほぼ全員集合で生放送がありますので
聴いて下さいね音譜



おまけ。


わたしは天狗になにかと縁があります。

過去に
photo:08


こんな仕事や
photo:09


こんな仕事もしてきました。


股間に天狗ってねー。


なんでもやりますよ、栗山夢衣。

お仕事待ってまーす。


〇oむぃぴょωvV(・''●)