興奮冷めやらぬ今日です。


LIVEのこと
まだまだ書きたいんですが…



敢えての【ななコレ】
いかせていただきます。


(ななコレとは…知らない人はこの記事を読んでね↓
http://s.ameblo.jp/kuriyama-mui/entry-11275583047.html)



Zeppの楽屋でも
相変わらず可愛い児玉菜々子。
photo:07



また新しいストラップをつけていたので
ご紹介します。




本日のななコレはこちらビックリマーク




photo:08



photo:09


いや、



つけないでしょこれ!
好きだとしても、ですよ。


児玉さんの持ち物に
これからも注目していきますのでよろしくどーぞ。







コメント返しいきまーすメモラブラブ
敬称略でいかせていただきますあせる

福山龍馬たまに氣志團……厄年の独身貴族×①(元、破壊王)
【ありがとうございますっ☆】

ようちゃん
【楽しんでもらえてなによりです♪ありがとうです!!】

まつ
【夢依じゃなくて、夢衣なんです(・ε・)笑】

あら
【ひょんじゃなくて、ぴょんなんです(・ε・)笑】

まえっちー
【一所懸命だけが取り柄です。なのでそこを評価してもらえることが、一番嬉しいです!!ありがとうです☆】

おっす オラ オラ!
【良かったですか☆一安心♪】

ヤマチャン
【途中でヤマチャン見つけてめっちゃ安心したー♪小指恥ずかしいですなぁ。直したい。】

KN
【ありがとうございます!!今まで事務所に止められ、自虐やネガティブ発言出来なかったので、解禁されてすごく気持ちが楽になりました。なのでつい本音がいっぱい出ちゃいます。でもそれで嫌な気持ちになる人がいたら、やめないといけませんね。】

さらしー
【LIVE前にプレゼントBOX漁ってなったんからの手紙読んだんだ!!いつもいつも夢衣を前向きにさせてくれるなったんのお手紙本当にありがとうです(>_<)大阪から遠いのに、本当にありがと!!!】

らす☆かる
【ありがとうございます!!自分が必死にマスカッツの先輩についていこうとやってきたことが、認めてもらえて本当に嬉しいです☆】

ralvellia
【私と同じ日にLIVEデビューだったんですね☆ポジティブになりたいけど、なれるかなぁ笑】

きよひさ
【最高の褒め言葉ですね☆ありがとうございます♪CAMPがもうないのは本当に残念だけど、またファンクラブイベントで感動してもらえるように頑張ります!!】

テルヒサ
【お仕事お疲れ様でした☆テルヒサさんにも是非観て欲しかったですー(>_<)次はファンクラブイベントでお会いしましょうね♪】

ウッチー
【ありがとうです☆明るく、元気に、ネガティブに!笑 変わらず頑張ります♪】

東校のオヤジ
【初LIVE参戦ありがとーでした♪一緒に喜んでくれる存在、本当にありがたいです。これからも同じ麻衣子さんファンとして、仲良くしてくださいね☆】

ごーすけ
【ありがとうございます(>_<)でも夢衣の方がみなさんからいろんなものをもらってるんです!!!もっと胸はれるように、もっと努力します。】

ぎゃらさ~~~~~
【ありがとうございます!!これからも手を抜かず頑張ります☆】

しんちゃん
【ありがとうございます!!夢衣が普段、楽しいことがないってバレてて恥ずかしかったです☆笑】

まつお
【ありがとうございます!!たくさんのことを教えてもらったマスカッツに恩返しするつもりで今年は活躍するぞー☆】

みやのり
【全国CAMPはもうないですが、私は成長するためにもっと頑張ります☆】

モフ×2の魂
【偉そうじゃないですよー☆変顔を絶やさずって初めて言われたwなんか、嬉しいです♪】

アトピーから健康維持へ♪脱ステ中あーちゃん
【こちらこそ、ありがとうございます☆だいすきでーす♪】

しみ太郎
【そう言ってもらえると嬉しいです!!でも誰よりも楽しんでるのは私です♪】

た~さん
【いやいやいやいや、こちらこそ元気を貰ってます☆ずーっと前からコメントいつも本当にありがとうございます♪】

ハゲ丸皇子
【わー贔屓目ー!!!笑 とても嬉しいです☆ありがとうございます♪】

ゆういち0000
【ソロ気付いてもらえて良かったです☆緊張してピッチブレブレだったけど笑 影ながらでなく、表立って応援してもらえるように頑張りますw】

ゆいとんみたいなかくれももじり
【会場に来れなくても、ゆいちゃんの存在はいつも夢衣を支えてくれてるんだよっ!!!九九ダンスPV見て嫌いにならないでねw】

よしなげ
【アリケンには崖っぷちアイドルで出させてもらって、相変わらず崖っぷちだけどなんとか崖から落ちずにいられるのは、そうやって細々だろうと応援してくれてるあなたのおかげです。ありがとうございます!!】

トニー(^u^)
【ありがとー(>_<)!全国でウチワ振ってくれたトニーさんのおかげです。】

キョウ
【いつもコメント本当に嬉しいです♪またいつか必ずおびは復活させるので、待っててくださいね!!!】

ばら
【ばらちゃんありがとう(>_<)】

もってい
【ありがとうございます!!!未だに実感が沸きませんw】

ひーろー
【はい☆ありがとうございます♪いろいろな方を参考に、頑張ります!!】

駿 諒磨
【ありがとうございます☆逃げずに頑張ってきて良かったです!!】

スフィンクス
【歌詞ですか!?素敵なお言葉!!】


【必死に頑張ってこれたのは、いつでも味方になって支えてくれたみなさんのおかげです。本当にありがとうございます(>_<)】

yuri
【ありがとうございます(>_<)一緒に喜んでもらえるなんて、本当に幸せです!!こちらこそ客席からPowerをありがとう☆】

ぐんじい
【めっちゃ目立ってましたねー☆すぐに見つけられました♪応援しっかり届きました!!ありがとうございましたぁ(>_<)】

カリブの快楽
【本当に長いお付き合いになりましたね♪ずーっと、ありがとうございます☆それにしても出待ちしてたなら会いたかったなぁ。悔しい。ハイタッチは本当に一瞬過ぎたし(>_<)】

まつお
【応援しがいあるなんて、なかなか言ってもらえないです。貴重!!!ありがとうございます☆大阪だとなかなか会える機会はないかもですが、これからもよろしくおねがいしますね♪】

ともくん
【ありがとうございます☆ともくんパックの効果か、昨日そらさんに肌綺麗って言われたよ♪】




コメントたくさん
ありがとうございましたドキドキ

私はみなさんに愛されて
本当に幸せものですラブラブ




昨日打ち上げ会場で
ある方との2shot撮影行列が出来ていました。

夢衣もちゃっかり並んじゃいました音譜


ある方とは…

photo:01


おねだりマスカットSP!総合演出
マッコイ斉藤さんですニコニコ


マスカッツの父ラブラブ!ラブラブ
マスカッツの先生にひひ合格



りおんだけ2回も撮ってもらってて
ずるかったので…


晒してやるーガーン
photo:02





そしてもうひとり
マスカッツに大人気のこのお方をまた激写カメラキラキラ
photo:03


鈴木工務店さんドキドキ

おなじみ、
マスカットの作家さんですアップ


マスカットスタッフさんで
メンバーから人気投票したら
マッコイさんと1位を争うと予想されています。


1位争いといえばこの方も。
photo:05


完全に酔っ払って
Rioさんに絡む


AP二階堂さんビール


毎回二階堂さんには
本当にお世話になってるんですよ音譜

みんな大好き二階堂さんドキドキ



ってこーして書いてたら
次々スタッフさんの顔が浮かんできます…

結局全員
素敵で素晴らしいスタッフさん方なのです。

紹介しきれませんがDASH!


こんな素敵な現場
なかなかないです。



私何度も書いてますが


めちゃイケに落ちて
マスカッツに入れて

本当に良かったです。
photo:06


落としてくれた
めちゃイケに感謝ラブラブ


〇oむぃぴょωvV(・''●)