お待たせしました!!
後半戦ひらめき電球



昨日のメインイベントは…

photo:01


【お惣菜の店ふるや】
0555-72-0862
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4120-1

ここにまた来ること!!

3月に山梨にいちご狩りしに来た時、
まみちゃんの勧めでここのコロッケと出会い

イチコロになったのですラブラブ!


前回の優しいおじちゃんと
コロッケを作ってるおばあちゃん
ふたりともいらっしゃいましたラブラブ
photo:02


メニューはこちら。
photo:03



まず最初に食べたのは…
photo:04


コロッケーラブラブ!
この味が忘れられなくて
また山梨まで来たのですクラッカー
photo:05


60円でこの分厚さドキドキ

みーんなで
いただきまーすニコニコ
photo:06


うーーーラブラブ!

ブログ書いてたらまた食べたくなってきたあせる

前回来た時とじゃがいもの種類が違うらしいけど
相変わらず美味しいキラキラ

やっぱりここのコロッケが日本一旗

次に食べたのは
ここにしかないハムカツキラキラ
photo:07


ハムが分厚いラブラブ
photo:08



いただきまーすラブラブ
photo:09


持参したキャベツに合うービックリマーク(許可済)

ポレポレさんはビール持参ですビール


他のメニューも少しづつみんなでわけわけドキドキ
photo:10


アジフライも魚フライも
お魚がやわらかくてふわふわ、
衣はサックサクで
めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ
ソースなんて、本当にいらないビックリマーク

photo:11


あー、今すぐにでもふるやに行きたいラブラブ!




昨日はこうしてめいっぱい好きなモノを食べたのですが

今日はお水と白湯、梅干しで過ごしてますガーン

何故なら明日から


断食道場なのですあせる


本当は減食といって、
断食する日数分前から
徐々に食べる量を減らしていかなければならなかったのですがねDASH!

夢衣は二泊だけなので、
問題ないと信じて…ビックリマーク


明日から頑張ってきますねショック!


携帯持ち込み禁止なので、
24日までブログ書けませんが
応援コメントお待ちしてますチョキ


〇oむぃぴょωvV(・''●)