今日は恵比寿マスカッツ選抜メンバーで
D-1グランプリに
お呼ばれしました~ラブラブ
photo:01


今日の選抜は
希志あいのちゃん、
小川あさ美ちゃん、
山口愛実さん、
永作あいりちゃん、
希崎ジェシカちゃん、
栗山夢衣、
篠原冴美ちゃん
の7人でした音譜

まずはトークコーナーアップ
photo:02


雨風強い中、
たくさんの人がステージ前に集まってくださいましたビックリマーク

ありがとうございましたしょぼんドキドキ
photo:03


MCの辻さん、小林アナさん、
ありがとうございましたキラキラ

トークコーナーのあとは
歌のステージカラオケ
photo:04


広ーい広ーい会場で
ハニーとラップ♪と
バナナ•マンゴー•ハイスクールを
歌って踊りましたキスマーク


そしてイベント終了後
夜のラジオまで時間があったので…
photo:05


初めて愛実さんちに
お邪魔しましたー家ラブラブ


愛猫るーたん、
生で会ったら
本当にうちのらーちゃんにそっくりでしたにゃー

こちら、るーくんドキドキ
photo:06


こちら、らーちゃんドキドキ
photo:08



似てるけど
らーちゃん足短くてデブブタ

飼い主に似るのねガーン

あいりちゃんと夢衣。
photo:07


るーくんに遊んでもらってますラブラブ!

癒されるービックリマーク


〇oむぃぴょωvV(・''●)