最近の私。
photo:01


※悲しいことがあったわけではありません
photo:02


※あしたのジョーは意識してません



ダイエットそろそろ本気になるぞーっ

ってことで。

最近やたらと
いろんなダイエット法に手をつけております。


この写真のは
一昔前に流行ったダイエットマシン。

ぶるぶる震えて
10分間で250カロリー消費するとか!?

信じてないけど笑
安いからやってみました。


来週には断食道場に行きますよ(´Д` )

携帯持ち込み禁止らしいので
それだけが不安です。




さぁー
明日はマスカッツdayラブラブ

4月14日(土)
2012 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX Round 1 TOKYO DRIFT in ODAIBA
東京都江東区青海 お台場NOP地区

■恵比寿マスカッツ SPECIAL STAGE
※メンバーの中から7名が出演します

12:40~ トークショー
13:45~ スペシャルライブ
※時間は変更になる場合がございます。

お近くの方は
気軽に見にきてくださいニコニコ

そして夜は…お月様

21時~CBCラジオ『電磁マシマシ』
恵比寿マスカッツ出演音譜
(山口愛実さん・永作あいりちゃん・栗山夢衣)

聴ける地域の方は是非聴いてくださいねヘッドフォンキラキラ



それでは久しぶりに…

メモコメント返し(敬称略)メモ
ごっつん
【6月までにたくさん食べましょう(>_<)】

まつ
【和食!!やっぱお米ですよね~♪】

キョウ
【夢衣も、焼肉だったらレバーあまり好きじゃないけど、生は大好きです♪本当に、今のうちですね!!】

GONTA-1999
【韓国料理屋さんとかはまだ結構ありますよ♪】

もってい
【うわぁー手作りラーメン美味しそう( ´∀`)ネーミングセンスも素晴らしい!!】

テルヒサ
【そーなんです。見つけたら必ず食べるようにしてます☆あー愛おしい、生レバー!!】

油屋ヒロ
【ばっちり!!大丈夫です( ´∀`)】

マジシャンMASA
【ありがとうございます☆頑張ります!!】

たっつん
【麺類ー!!美味しいですよね~久しぶりにつけ麺食べたくなっちゃいました☆】

りゅう
【レバー愛好仲間☆生が食べれなくなるの悲しいですね(´Д` )】

ジァアク
【ステーキ!!久しく食べてません…あー食べたくなっちゃいました☆】

さらしー
【おなじくぅぅぅ!!新世界もつ鍋大好き( ´∀`)】

のんちゃん。
【鳥わさ夢衣も好きです♪頑張りまーす☆】

トニー(^u^)
【一番好きな生レバーは大阪の万正の生レバーです☆今も出してるかわからないけど(´Д` )】

ジン
【チョコレート☆なんて可愛い( ´∀`)】

まつお
【ネギ塩チキンだなんて、名前だけでも美味しそう(´Д` )牡蠣はもう食べないから大丈夫!!】

ひろゆき
【私のお祝いコメントで喜んでもらえて良かったです♪ポラも大事にしてあげてくださいな☆】

まえっちー
【全く同意見!!美味しいもの食べてるときが、一番幸せですー( ´∀`)】

まつお
【わぉお☆嬉しいお知らせありがとうございます♪遠いのにありがとう( ´∀`)】

ウッチー
【カツ丼!!しばらく食べてないけど食べたいな☆カツ丼が好きってなんか男らしいイメージです♪】

ノリック
【焼肉屋さんは置いてないとこ多いけど、韓国料理屋さんとかはまだ結構食べれますよー☆】

アントニオ
【子供に生レバーは絶対ダメですよね!!笑 漬け物、夢衣も大好きです☆白菜浅漬けよく漬けます♪】

ぐんじい
【渋谷の金太郎で生レバーデビューしてみてください♪美味しいですよー☆】

てっちゃん
【夢衣も揚げ物だぁいすきですっ!!デブの素とわかりながらも食べちゃう(´Д` )】

りかちゅ~
【その冗談嬉しい!!笑 夢衣に似てる子の名前、良かったら教えてください☆】

ローンホーク
【生レバーが世界一好きな私、それだけは辞めれませんごめんなさい(´Д` )パキスタン!!いつか行けたらカレー食べますね♪】

す~
【ざるそば~夏場は毎日でも食べたくなりますよね☆】

〇oむぃぴょωvV(・''●)