今日は…
photo:03


えのすいこと
新江ノ島水族館に行きましたぁラブラブ

今日のメンバーは
夢衣、館恵美ちゃん、美月あかりちゃんです音譜


水族館でイルカの握手権をGETしてから
まずはごはんを食べに行きましたナイフとフォーク


えのすいの近くにある
カレーが有名な珊瑚礁さんへアップ
photo:01



珊瑚礁 本店
0467-31-5500
神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-2
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000276/

海の目の前ーっ!!
photo:02



シーフードサラダが
めちゃかわいいーラブラブ!
photo:05



ということで、

シーフードサラダ選手権開催ひらめき電球

いちばんシーフードサラダが似合うのは
だれーだーはてなマーク
photo:04



夢衣だけ
photo:06


必死w


いよいよカレーがきましたラブラブ
photo:07


夢衣は店員さんオススメの
海老のカレーにしましたナイフとフォーク

photo:08


はやく食べたい…ドキドキ



このカレー、
今まで食べたカレーの中で
いちばん美味しかったですラブラブ!


また食べたいなーキラキラ

飲み物も
photo:09


おしゃれで美味しかったですカクテルグラス



後半へ続く口紅


〇oむぃぴょωvV(・''●)