本日も
ハニーとラップ♪
発売記念握手会でしたクラッカー

今日のメンバーは
photo:01


前列左から
初音みのりさん、小川あさ美ちゃん、西野翔さん、かすみ果穂さん、安藤あいかちゃん
後列左から
川村りか様、小倉遥さん、永作あいりちゃん、佐山愛ちゃん、山中絢子ちゃん、栗山夢衣

でしたー( ´∀`)ラブラブ

今日も会いにきてくれたみなさんドキドキ
ありがとうございましたアップ

photo:02


ひとりづつ公会堂&キャンプへの意気込みなんかも
発表しました!!


あやちゃん。
photo:03



はるかさんも入り。
photo:04



翔さんも入りました。
photo:05




今日の握手会も、
すごく楽しかったですラブラブ!

来てくれた皆さん

ありがとうございましたぁーかおキスマーク



明日は夢衣は出ませんが、
握手会最終日ですので
みなさん是非
ポニーキャニオンへGO!!




握手会のあとは
photo:06


あかりちゃんと
六本木板前寿司さんへドキドキ

photo:07


セットは
美味しくて
安くて
ボリューミーラブラブ

大満足ですラブラブ!


はあぁー…幸せ( ´∀`)ひらめき電球


〇oむぃぴょωvV(・''●)