photo:01


1月 21日(土)
〔スタジオ〕 エモスタ名古屋
〔スケジュール〕
1部 10:30~12:00 スタジオ撮影
(ファッション&水着の2パターン)
2部 12:30~14:00 スタジオ撮影
(ファッションorコスプレ&水着の2パターン)
3部 15:20~16:50 スタジオ撮影
(ファッションorドレス&水着の2パターン)
4部 17:20~18:50 スタジオ撮影
(ファッションorコスプレorドレス&水着の2パターン)

1部~4部、各部でサイン会を行います。

↓お申し込み、詳細はこちら↓
http://www.emotion-c.com/


というわけで、

栗山夢衣としては
初めて名古屋で
撮影会に出演させていただくことになりました!

新年初の撮影会です(>_<)

みなさんが来てくださったら嬉しいです☆


カメラはデジカメでも、
使い捨てでも、
なんでもOKです♪(´ε` )

もちろんお話しだけも大歓迎‼


是非是非…‼
会いにきてくださぁい
(=´∀`)人(´∀`=)



そして明日は…


■映画すきすぎ!×Z-1
『公開生放送!新春☆絶叫系映画大特集』■

【日 時】2012年1月11日(水)
開場19:00/開演20:00
【会 場】新宿ネイキッドロフト
【料 金】前売1,500円/当日1,800円
(全席自由・共に飲食代別)
【構 成】タムケン(放送作家)
【出 演】すぎ。(インスタントジョンソン)、
伊尾喜大祐(映画『SP』シリーズDVDプロデューサー)、
タムケン(放送作家)、
映画すきすぎ!ガールズ、
栗山夢衣
【ゲスト】とみさわ昭仁(「人喰い映画祭」著者)

※ご予約はネイキッドロフト
03-3205-1556(16:30~24:00)
及びHP予約フォームにて受付!

*UST生配信の為、写真撮影は禁止とさせていただきます。


こちらもお待ちしてまーす!

http://www.ustream.tv/channel/nakedch



さて、
なんとか風邪が治りつつあります。
あとは鼻水くらいですっ‼



[みんな:02]コメント返し(敬称略)[みんな:01]

ノリック
【そうですね、ピンチはチャンス!】

D.B
【家族で割り勘で家賃払ってるんですけど、お姉ちゃん結婚するんで、今の家賃払えなくるんです…】

おるくす
【もちろん、たまにはお酒も呑みますよー♪でも頑張ります☆】

かずキタ━━━(゚∀゚14)━━━!!!
【はい、頑張るしかないので頑張ります(>_<)】

てっちゃん
【本当に急いで新居探さなきゃです(´・_・`)】

ウッチー
【寂しさより今は不安でいっぱいです(T ^ T)】

トニー(^u^)
【早めのパブロンが効いたみたいですね♪良かったです☆明日お待ちしてまーす‼】

さらしー
【夢衣ももっとバイトしたいよー(T ^ T)お互い頑張ろう‼】

おくじ
【謝ることないですよ笑 もちろんヒールよりスニーカーの方が踊りやすいんでさすけどね☆】

セナちん
【一人暮らしは8ヶ月で挫折したことがあるので、めっちゃ不安ですー(>_<)】

ともくん
【もうただただ頑張りますー(>_<)今年は試練の年ですー】

みぃちゃん
【履いたらまたブログに載せますね♪】

ぴくみん
【料理って一回しないとずっとめんどくさくなりません?買い物行かなきゃいけないし(´Д` )】

ぐんじい
【ありがとうです(T ^ T)負けずに頑張ります!私より弟が心配ですね…】

むいぴょん命
【夢衣を応援してくださる気持ちだけで救われます‼ありがとうです(T ^ T)】

テルヒサ
【4~5年しか住んでない借家なんであんまり思い入れはないんですが、先が不安です(´・_・`)】

じんじん
【一人暮らし経験はありますので、家事等は問題ないんですが、らーちゃんと住める家探すのが意外と大変です(>_<)】

にいやん
【夢衣はブランドとか全然知らなくて、その分安くて可愛いもの探すことに必死です笑】

ヤマチャン
【子供の頃から引っ越しまくってるんで、今の家に愛着ないんですが、今まで家賃割り勘してたのがみんなそれぞれになるのが不安です(T ^ T)】

ばつ
【お酒はつまみを食べなきゃ太らないみたいですよー!夢衣は絶対つまみ食べちゃいますが( ;´Д`)】


まいなお
【成人おめでとう♪大人になると税金とか保険とか年金とか大変だけど、頑張ってね!笑】

マサ
【一緒に暮らせなくても元気でいてくれれば、十分ですね☆いつか家族を養えるように頑張ります(>_<)】

†イーグル†
【はじめまして♪毎週番組やってるので、これからは是非観てください♪( ´▽`)】

まえっちー
【夢衣は炭酸が飲めないので、もっぱらロックです☆】

東校のオヤジ
【ありがとうです(>_<)その気持ちに救われます♪】

ミヤ
【はい!ありがとうです(T ^ T)頑張ります☆】

ゆいとん(・θ・)
【昔から勝手に体がピンクを選んじゃうんだよねー、ブリッコ!笑】

チチクリ商業
【だからみんなそれぞれ、自分にあった踊りやすい靴を履いてるんですよ~☆】

Rooly
【チョーヤのはよく呑みますよ~♪私のおすすめはくれはロイヤルです☆】

カリブの快楽
【高いものより安いものが似合う庶民派タレント目指します笑】

スピリット
【アルコールは消費するのに摂取カロリーを使うって聞いたんですが、デマかなぁ笑】

りかちゅ~
【りかちゅ~さんはお酒自体あんまり飲まれないんですか?】

帰ってきた、すっとこ店長 さん
【一人暮らしおめでとうございます(●´艸`)イベントでお会いできるのお待ちしてまーす♪】



photo:02


おやすみなさぁーい[みんな:03][みんな:04]


〇oむぃぴょωvV(・''●)