今日はマスカットの
年内最後の収録でした♪


スタンバイ時間が
けっこうあるので
撮影会の時にいただいた本を持ってきました!
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111219_1714161.jpg



そしたら表紙に
ゴンちゃんがw
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111219_1714311.jpg



今日は前室で
いつも座らないとこに
座ってみたら

なんか新鮮でした☆



マスカッツメンバーは
知れば知るほど
素敵で大好きになります(*●ノェ`o)


来年もみんなと
一緒に活動していけることが

私は本当に幸せです!



今日は
大好きな愛実さんと
写メ撮らせてもらいましたー!
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111219_1717451.jpg

またびっくりは~いすくーるでも
一緒にお仕事したいです☆





帰り際、こんな人たちを目撃しました!
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111219_1954071.jpg
いや、服装かぶりすぎーw



ブラックのザコと
マスカッツのザコですw
(夢衣が言いだしたのではありません)





そして今日は
収録後に忘年会がありましたっ!
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111219_2034051.jpg
めっちゃ泣いてしまったー。


何故かと言うと…





マッコイさんとお話させてもらったからです。


マッコイさんは
めちゃイケから夢衣を受け入れてくださった方です。

まだ1年のお付き合いですが
いろいろ気にかけていただいたり
ときには叱っていただいたり
本当にお世話になりました。


しかし私マッコイさん見ると泣いちゃうんですよ。

なんてったって
私を拾ってくれた
神様ですから。


もう神々しくって。
眩しくて。



でも今日は
初めて自分からお話させてもらいに行きました。


そしたらありがたいお言葉を
たくさんくださいました。


私は『何も出来なかった。』

と言いました。


でもマッコイさんは
すごく私を見てくれてて

それがわかって
ずっと苦しかったのが
スッとなくなりました。




これからも私は
悩み続けます。

でもそれは当然のこと。



だから悩んで悩んで
悩みながらも
一生懸命私らしく

頑張っていきたいと思います。



マスカッツメンバー
マスカッツスタッフさん
マスカッツファンのみなさん


そして

栗山夢衣を応援してくださるすべてのみなさん。


2011年
ありがとうございました。







ってまだあと11日あるけどねー。



明日も頑張ります!




☆私の宝物☆
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111219_2340351.jpg

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111219_2340461.jpg


〇oむぃぴょωvV(・''●)