東京帰ってきましたーひらめき電球


年内ラストの
『おとなのびっくりは~いすくーる』収録に
行ってましたドキドキ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111213_1501421.jpg




なんとなんと
2012年も

栗山夢衣
びっくりは~いすくーるの
学級委員長やらせてもらえることに
なりましたぁーキラキラ




これはもう
奇跡です…渹キラキラ


ブスだし人前に出るの苦手だし喋るの苦手だし寒がりだしブスだけど

精一杯頑張ろうビックリマーク




鳥取県&島根県にお住まいの皆様。

2012年も
栗山夢衣をよろしくお願いしますっ音符

(もちろん他県にお住まいの皆様もです。)




今回は年明けスペシャルとゆうことで
ゲストさんが3人も来てくださいましたキラキラ


丘咲エミリちゃんドキドキ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111214_1144421.jpg
めちゃくちゃスレンダーで
すごく綺麗なお顔なのに
おもしろくってチャレンジャーキラキラ


堀咲りあちゃんドキドキ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111214_1606041.jpg
デビューしたばかりのフレッシュちゃんキラキラ
京都弁が可愛くて、癒し系ですハート
まだ19歳ビックリマーク


友田彩也香ちゃんドキドキ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111213_1504421.jpg
11月放送分で来てくれたともちんキラキラ
こんなに可愛いのに芸人さんばりの
ハイテンション&リアクションですビックリマーク



3人ともかわいくって
おもしろくって
めちゃくちゃ楽しかったですにゃードキドキ




キラキラ鳥取名物になりつつある、『今日の亀甲』キラキラ


はいっビックリマークビックリマークビックリマーク
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111215_1148431.jpg



りあっちを
縛っちゃいましたーラブラブ!ハート

りあっち
ありがとう~キラキラ





鳥取で
こんなスクープを撮ってしまいました…ビックリマーク


お笑い芸人の
パッション屋良さん(35)が
自称アイドルの
栗山夢衣さん(23)の

マネージャーさんであるKさんと
不倫…!?

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-111213_2312271.jpg




…このノリも1年か。
早いな。


〇oむぃぴょωvV(・''●)