こんばんは笑


今日は名古屋に住んでるお友達が
東京に来てたので
遊んできましたーっ!

久しぶりにアキバに行きました。

昔はアキバで働いてたし
しょっちゅう来てたのですが

最近はもうあまり来る機会もなかったので

新鮮でした。


ふたりで歩き回って
いちばんタイプの子がいそうなメイドカフェに
入りましたー!


うさぎさんのコンセプトカフェ
うさぎの森L⇔Rらぶちん

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

これがもう大当り
かわいいメイドさんに癒されまくりました。

なんとココは
ごはんもメイドさんの手作りです。

超可愛いハンバーグハンバーグ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

美味しかったです。


しかもチャージがなくて
ステージも無料で見れました!

常連になるかもしれませんw



ただ
メイドさんが言う

『人間界へお帰りですか?』


これは…



なんかちょっと違う気がしましたw

幽霊居酒屋おばけ と一緒のセリフですし(゜д゜)w


「人間界」に代わる言葉ないのかなぁ。



そのあと
表参道へ!

イルミネーション
めちゃくちゃ綺麗でした☆
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

カップルを見てもイライラしない
今日の夢衣ぴょん。



なぜならアイスを食べに行く途中だから。
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

このお店、トッピングが充実しまくりなのです!
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba






美味しいミルク味ソフトをメインに
フルーツやホイップ、リーフパイに
メロンジェラートまで乗せまくりました☆
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
めちゃくちゃ美味しかったです。


あまいもの好きの天国です!

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

そして原宿ブラブラして

彼女をお見送ってきましたー。


はぁー
楽しかった!


また明日からお仕事頑張れるっ!


■お知らせ--------------

マスカッツグッズの通販始まってまーす♪

亀甲Tシャツ等
是非GETしてください!
http://www.official-store.jp/ebisu-muscats/mobile/



■コメント返し(敬称略)--------------

〇оあかねっωvV(・''●)
【いつもコメントありがとう!】

りゅう
【りゅうさんのあいかちゃんウチワ目立ってましたよ♪来年もライブしたいですね!】


【ライブ来て下さってありがとうございます♪亀甲Tめっちゃお気に入りです☆】

ゆいとん(・θ・)
【栗山応援団なかよくなってくれてて嬉しいです♪ゆいちゃんすぐ見つかったよ☆】

トニー(^u^)
【わー!行きたかったなー。誘われなかったー><wいっぱい手振ったの気付いてくれて良かったです♪】

GONTA
【いいなー♪あいのちゃんヲタなので欲しい!(笑)】

超人竹田
【皆既月食見逃したー;;でもライブ楽しんでもらえたなら良かった♪】

ジュリア・チャン
【ゆまさんは同性から見てもほんっっっとに可愛すぎます!】

きょうすけ
【幽霊居酒屋楽しめたみたいで良かったです♪またいいお店紹介しますね~(笑)】

ににょ
【よく見てくれてたんですね!ありがとうございます♪】

マーチン
【すっごく楽しめました♪一緒に頑張っていきましょうね☆】

さらしー
【おっきい声で名前呼んでくれてありがとう♪さらしーちゃんが来るのを待ち構えていたからだよ!(笑)】

ぐっさん
【自分で後悔することのないように、もっと気合い入れて頑張ります♪】

真由美大好き
【はい!ありがとうございます!いろんな人に迷惑をかけているので、早く恩返ししたいですね><】

せんきゅ
【TシャツGETしてくれたんですね♪ありがとうございます☆毎日着てくださいな(笑)】

テルヒサ
【そんな風に言ってもらえて本当に幸せです;;応援してくれてる方の期待を裏切らないように、これからも頑張ります♪】

ハチ
【写真おめでとうございます♪夢衣が行った時にはジェシちゃんいなかったなぁ。京都からありがとうございました♪】

下↓数
【それは残念でしたねぇ;;またライブ出来るように頑張りますね♪】

デコ男爵
【熊本からですか!それはそれはありがとうございます♪またお会いできるのを楽しみにしてます☆】

ニノ
【また機会があれば是非来て下さい♪】

ソナチャン
【そう言ってもらえて嬉しいです♪ライブ本当に大好き!マスカッツ大好き!】

まえっちー
【とにかくがむしゃらに頑張ります♪】

ゆーすけ
【来年もライブあるといいですねぇ!!】

おるくす
【毎日反省だらけだけど、来年は頑張ります!】

こいさん。
【亀甲T買ってくれてありがとうございます!大げさなダンスでおなじみの栗山夢衣です。】

ローンホーク
【もちろん常に頑張ってはいるんですがね、結果が全てですからね。。。でも頑張りますよ><】

トニー(^u^)
【亀甲T+ウチワめちゃくちゃ目立ってました♪本当にパワーもらいました!ありがとう♪17日楽しみです☆】

さとし
【ありがとうございます!ブログ更新ご苦労様です!】

てっちゃん
【ハイタッチ会にも参加して下さってありがとうございました♪撮影会頑張ります!】

ひーろー
【そうですね、マスカッツはいろんな可能性秘めてますからね♪】

阿修羅
【ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです♪】

ヤマチャン
【あいりちゃん良かったですね~♪17日お話しできるの楽しみにしてまーす☆】

サクラサケ
【ありがとうございます。私の一番苦手なことが「自信を持つこと」なのです;;】

まいなお
【ゴンちゃん最高ですよね♪大好きです!】

RYOSANTHESKYWALKER
【亀甲縛りに続くネタですか☆そろそろ、イロモノ脱出したいんですけどね(笑)】

彩由美
【おめでとうございまぁーす♪】

Herz
【ホワイトラブ懐かしいですね~♪もっとなりきれ!ってリハで言われまくってめっちゃ必死でした(笑)】

ういんぐ
【撮影会でお会いできないのは残念ですが、また機会作りますね☆静岡行きたいです!】

す~
【気楽にが実は一番難しかったりするんですよねー><でも頑張ります♪】

カイジ
【はい!ありがとうございます!】

D.B
【そうかもしれませんね。私は、言葉にすることも大事だと思っていますが。】

みっちー
【ライブ来てくださってありがとうございました!また来年もマスカッツをよろしくです♪】

イラストの人
【いいんですよぉ(笑)気にしないでください♪いつもありがとうございます☆】

もってい
【はい☆ありがとうございます♪頑張るっ】

彩由美
【おめでとうございます♪素敵な24歳になりますよぉに☆】

ばら

【夢衣はいつでも元気なので大丈夫ですよ♪ありがとうございます!】


マサカットSP!!!

【そう言ってもらえてうれしいです♪これからもメル友感覚でコメントください★】



さて
明日は4時起きだ(´・ω・`)

〇oむぃぴょωvV(・''●)