こんばんは月


昨日は撮影のあと久々にこの人と合流!

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

相方美月あかりでございます。


クライマックスシリーズを一緒に観戦。


夢衣は阪神阪神が好きなのにー金本野球



なんて言いながらお酒飲んで

ワーワー騒いでなんだかんだ楽しみましたw








そして今日は横浜CAMPも観に来てくれた

優しいおじいちゃんとおばあちゃんとママと

4人で贅沢してきましたぁー!



じゃじゃーん!

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

六本木駅すぐにある

aya板前寿司 ayaさんに行ってきましたぁ。



お寿司でおなかいっぱいになれるなんて、

なんて幸せなの・・・うにいくら
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


見ての通り、いっぱーーい食べましたぁ。


おじいちゃんもおばあちゃんも相変わらず元気そうで

安心しました♪



LIVEを観に来て一番感動したのは

客席で一生懸命振ってくれていた

栗山夢衣ウチワだったそうです。




デザートの季節のフルーツソルべ。

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

なんと今日はマスカットでした~!

なんて偶然!



感動のあまり加工しすぎて

なんだかよくわからない画像になってしまった…!



ちなみに夢衣の好きなお寿司は・・・


エンガワです。

(カレイ)

(炙り)











さて。

コメントでも書いてくださってる方もいらっしゃいましたが



本日10月30日で

あのめちゃイケオーディションから1年です。



あのオーディションをキッカケに知ってくださった方や

あのオーディションをキッカケにいただいたお仕事のおかげで


この1年は本当に充実していました。



1年前の私。
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


生放送が終わり

えづくほど泣きながら楽屋に戻ったあとの写真ですね。




最終選考まで残っていたこと自体が奇跡だったのに


いろんな方が

「絶対受かるよ!」

「応援してるよ!」

などと励ましてくださっていました。




冷静に考えてみても何故1万組の中から

10組に残れたのか。



わかりません。





でもあそこまで残った事が現実である証に

私は今恵比寿マスカッツのメンバーです。
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


この「落選」記念日は

「マスカッツ加入」記念日でもあるのです。




今の私があるのは

ずっと支えてくれてるマネージャーさんはじめ事務所関係の方、

イベントに来たり、ブログやテレビを通して応援してくれてるみなさん、

家族や友達ももちろんですが



この方のおかげなのですね。
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

めちゃイケプロデューサー。

なかじまさん!



本当に感謝しております。



先日の運動会では個別にご挨拶出来る機会がなかったのですが、

また絶対お仕事ご一緒出来るように

私はただただ突っ走りますよ!!!








ほんじゃー!

clover*コメント返ししますpen+.


てっちゃん
【ありがとうございます!なんちゃって女子高生またしたいな♪】


さらしー
【さらっさらーのさらさらしーだね!生レバー食べれるとこ減ったから貴重だょね♪】


トニー(^u^)
【今まで行ったことのないところばかり行きましたよ!勉強になりました☆】


ウッチー
【写真の映りによって、太って見えたり痩せて見えたりするのですよぉ♪】


おるくす
【使う予定も特にないのに仮装グッズを購入したらしいですよ(笑)】


カイジ
【朝一でわくわくしてたからかなぁ~♪】


〇оあかねっωvV(・''●)
【ててて照れちゃう~】


伊達かずきち
【HAPPY BIRTHDAY♪生まれてきてくれて出会ってくれてありがとう!美容院は微妙なセンスの違いで随分雰囲気変わるので慎重に選びます!】


イソノ
【アリガトユ♪】


磯野僚之
【嬉しいです~♪】


テルヒサ
【もっと頻繁にお墓参りしなくちゃと思いました!】


おくじ
【おくじさんは私立ですか!?あんな可愛い制服いなぁ~。夢衣のとこは上下紺で無地でした;;】


r-d'orient
【1年記念コメントありがとうございます!コメントなくて寂しかったですょ;;忘れられてなくてよかったです♪】


もってい
【夢衣はダンス上手くないから、気持ちを込めてただ一生懸命踊ってます♪】


ヤマチャン
【何故夢衣とトミドコロさんだけなの(笑)夢衣にとってこの1年はめちゃくちゃ長かったです…ぎっしり中身が詰まっていたからですね♪いつも応援してくれて本当にありがとね!】


ローンホーク

【3月はフライングしすぎでしょ(笑)また近くに教えてくれたらお祝いさせてもらいます☆】


Rooly
【お値段的におうちではなかなか…。頑張って買えるようになりたいもんですね☆】


まえっちー
【失礼じゃないです~超褒め言葉!ただ近くで見たらかなり厳しいです(笑)】


トニー(^u^)
【運命的!1年間離れず応援し続けてくださってありがとうございました♪これからもずっとよろしくおねがいしますね><】


りかちゅ~
【いろいろあって楽しい毎日です♪】


超人竹田
【素敵な一年を送ってください♪】




〇oむぃぴょωvV(・''●)