おはようございます煜晴れ


今日は7月2日のリハーサルですビックリマークキラキラ
気合い入れて頑張りますパンチ!


さて
タイトル気になるとは思いますが、

まずは昨日のオフショットから。


アップー
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110619_1801441.jpg



鏡越し。
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110619_1838041.jpg



ちょっと痩せたんだけどね
誰も言ってくれなかったょね…(´・ω・`)w


いやー実は
去年の10月から一時は8kgも太りました。

当時はblogに書けないくらい
深刻でした。

私の8kgは

必死にダイエットしての
-8kgなので

相当なモノなんですね。


どうにか今はそこから
5.5kg戻りました。

なので去年の10月から2.5kg増です。



最近は苦しいのに
食べることはなくなりました。


なのでこのまま
元に戻していきたいと思います。




そしてイベント帰りに
ネイリストあきさんの元へ~ドキドキ

渡さなきゃいけないものがあったので
二度目の訪問です。

ちょうど桜塚やっくんが施術してました。

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-あImage.jpg


…桜塚やっくんじゃなかった、
いちご姫でした。


姫は韓国歌手の追っかけ帰りだったらしく
サイン入りうちわ持ってます。


夢衣は昨日いただいた
クリームパン持ってます。




では
そろそろ

『相方の夢』の話を。


相方とは
もちろん美月あかりのことです。

昨日、彼女にとって
大事なお仕事があったので

相方として
出来ることは協力してみました。


カバンから
夢が溢れてます。
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110618_1729131.jpg



実は衣装を提供しました。

仕上がりはコチラ。
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-DSC_0224.jpg

なんの衣装か
解る方もいらっしゃるかな。


ふたりで
生地屋さんに行ったり
ポンポンを作ったりした
力作です。


彼女の夢の詳細は
オンエア後に彼女のblogで。


夢が叶うって
スゴイこと。

でも夢衣もたくさん夢叶ってます。

名前負けしてないです。


皆さんのおかげドキドキ


ありがとうございます。




そろそろ失礼します。

今日も一日頑張りましょう!!


月曜日なので
週刊プレイボーイと

鳥取&島根の方は
おとなのびっくりは~いすくーる

チェックしてくださいねキラキラ


〇oむぃぴょωvV(・''●)