今日は朝から
テクテク歩き回ってまーす音符
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110527_141308.jpg

ふらっと入ったお店のランチが
大当りでテンション上がりましたハートハート
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110527_1300331.jpg

美味しそうでしょラブラブ!
おうちで作れないかなぁーキラキラ

↑アイドルっぽいblogドキドキ(笑)



昨日みなさんが食いついてくれたので
アメーバソファーカメラ
載せちゃいますクローバー
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110526_1549181.jpg

徹底してますょねビックリマーク
すごいビックリマーク


突然ですが昨日の記事への
コメントのお返事ですメモ

順番ぐちゃぐちゃでごめんなさい(´・ω・`)あせる


ドキドキ1.ルイス(*´∀`*)さんドキドキ
○○○…多分予想しても
当たらないと思います音符
お楽しみにーキラキラ

ドキドキ7.恋泥棒さんドキドキ
夢衣はコメントいただくとメモ
癒されますラブラブ!

ドキドキ6.トニー(^u^)さんドキドキ
ありがとうございますキラキラ
立ち位置は曲によって変わるのですが、
どちらかと言えば客席から見て右側ですかねハートハート
一緒に盛り上がりましょ音符

ドキドキ5.バタフライさんドキドキ
シックスハンター
今日と来週出させていただきます~音譜

ドキドキ4.GONTA-1999さんドキドキ
ありがとうございますキラキラ
絵のクオリティーが高くて
めちゃくちゃ感動しましたラブラブ!

ドキドキ3.た~さんさんドキドキ
ありがとうございますキラキラ
た~さんが祈ってくだされば受かるはずですハート

ドキドキ2.唯兎@百花繚乱*狂い咲き 廻瑠.さんドキドキ
ぎゅーお願いします←
どこで買うかはあまり決めてないけど
新宿か渋谷が多いですキラキラ

ドキドキ11.もっていさんドキドキ
ぬいぐるみになったら
らーコピーライトに遊ばれちゃいますょ(笑)

ドキドキ10.りかちゅ~さんドキドキ
コントなので気軽に笑って見てください音譜

ドキドキ9.りょうぴゃんさんドキドキ
楽しんでいただけたなら
良かったです音符
エンターティナー目指して頑張りますビックリマーク

ドキドキ8.遊太@BMY LEGENDさんドキドキ
ではこれからも
しつこく夢にお邪魔しまーすにゃー(笑)

ドキドキ17.おるくすさんドキドキ
複雑ですかー…コントなんだけどなぁ(´・ω・`)
笑ってもらえないのは私の演技力不足ですねビックリマーク

ドキドキ16.ウッチーさんドキドキ
CD毎日聴いてくださいね音符
ウッチーさんが祈ってくださったら
きっと大丈夫ですハートハート

ドキドキ15.やっちゃんさんドキドキ
15位ってすごいことですが
マスカッツならもっとイケる気がしますラブラブ!
応援よろしくお願いしますキラキラ

ドキドキ14.りゅうさんドキドキ
語呂悪いのに、よくぞ気付いてくださいました音譜

ドキドキ13.まえっちーさんドキドキ
願掛けだなんて
お気持ちだけどありがたいですハートハート

ドキドキ12.せんきゅさんドキドキ
是非軽い気持ちで見て
笑ってください渹ハート

ドキドキ22.ゴマエクレアさんドキドキありがとうございます音符

ドキドキ21.テツさんドキドキ
ありがとうございますハート
ありがとうございますハート
ありがとうございますハート

ドキドキ20.かるさんドキドキ
ありがとうございますラブラブ!
応援よろしくお願いします音符

ドキドキ19.ひーろーさんドキドキ
食べて美味しい聴いて楽しい
素敵なキャッチコピーですね煜音符

ドキドキ18.まつさんドキドキ
祈ってくれて嬉しいですキラキラ
ドーナツ全部食べたかったけど我慢しましたw

ドキドキ27.ういんぐさんドキドキ
夢の亀甲是非見てください煜

ドキドキ26.おくじさんドキドキ
必勝したいーキラキラ
○○○は…ふふふキスマーク
お楽しみにビックリマーク

ドキドキ25.す~さんドキドキ
亀甲縛りは…おねマスで見ていただいた通りですハート

ドキドキ24.東校のオヤジさんドキドキ
アルバムいっぱい聴いてくださいね音符
ラーさん勝たしてくれるかなラブラブ!
麻衣子さんからメェルきましたーハートハート

ドキドキ23.ちゃっぺGUNMAさんドキドキ
わぁーおラブラブ!ハート(笑)
ありがとうございますキラキラ

ドキドキ31.ボルケーノさんドキドキ
受かりたいですビックリマーク
○○○かなりおもしろくなりそうですキラキラ

ドキドキ30.優さんドキドキ
ありがとうございますハート
夢衣もだ~い好きですラブラブ!

ドキドキ29.バニラスカイさんドキドキ
抱き枕あったらほしいですかー煜?

ドキドキ28.kintotoさんドキドキ
気持ちが届くといいなキラキラ
もっといろんなお仕事できるように
頑張りますね煜音符

ドキドキ37.Roolyさんドキドキ
アメーバグッズ、
他にもたくさんあるみたいですよぉ音符

ドキドキ36.ににょさんドキドキ
ありがとうございます音符
夢衣もゴールドに昇格嬉しいですハートハート

ドキドキ35.アイスさんドキドキ
15位すごいですょねビックリマークビックリマーク
でももっと上を目指しますっキラキラ

ドキドキ34.かず、ナニワのトラックマスターさんドキドキ
ありがとうございますキラキラ
来週もおみのがしなく~ラブラブ!
あいらびゆ♪返しハート

ドキドキ33.ヤマチャンさんドキドキ
ピグ用の服は出してほしいとお願いしてきました音符

ドキドキ32.ざぶとんで鶴折れますさんドキドキ
祈ってくださってありがとうございます音符
アルバムたくさん聴いてくださいキラキラ

ドキドキ40.カリブの快楽さんドキドキ

新境地もおねマスも頑張ります音譜
社長さんはお会いしたことありませんビックリマーク

ドキドキ39.murboさんドキドキ
murboさんに祈ってもらえたら心強いですハート
アルバムの感想また聞かせてくださいね音譜
また時間出来たらコメントしてください音符

ドキドキ38.ひろさんドキドキ
うわーなんかすごそうビックリマーク
ありがとうございます音譜

ドキドキ41.りさこさんドキドキ
ありがとうございますラブラブ!
夢衣みたいにはならない方がいいような(笑)
アルバムたくさん聴いてくださぁいハートハート




おーわり音符

いつも来てくれて
ありがとうございますドキドキドキドキ


ハート馬おまけ馬ハート
もう1ヶ月くらい経っちゃったから
忘れちゃったかもしれませんが…
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110527_1421291.jpg


今日やっと買いました音符


〇oむぃぴょωvV(・''●)

ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~(初回限定盤)(DVD付)/恵比寿マスカッツ
¥3,500
Amazon.co.jp
ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~/恵比寿マスカッツ
¥2,500
Amazon.co.jp