こんばんはねこ月キラキラ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110514_172335.jpg
夜分遅くにすみません(´・ω・`)汗


さっきまで


恵比寿マスカッツ全国CAMP
■2011年6月4日(土) [愛知]名古屋Electric Lady Land&

2011年6月5日(日) [静岡]Live House 浜松 窓枠

のリハーサルがありました音符
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110514_172527.jpg
ちょっと久々の歌とダンスでしたドキドキドキドキ


楽しかったけど
…大変でしたあせる


今回は今までと違い
全曲でマイクを持つので

それが混乱の一番の原因だったりします。


今日からまた
個人レッスン頑張ろうっビックリマークビックリマークビックリマーク
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110514_172409.jpg


それにしても

東京、大阪&神戸、名古屋&浜松とありますが
全会場出演されるメンバーの方々は

毎回立ち位置や進行が変わるから
夢衣なんかよりすごく大変なのに

疲れた顔ひとつせず、
本当に尊敬します。


他のメンバーにも目を向けてて
誰がこのとき間違ってたとか

夢衣なんて自分でいっぱいいっぱいなのに。


リーダーのゆまさんは
夢衣の1つ上なだけなのに
本当にしっかりしていて
スゴイですビックリマークビックリマークビックリマーク



あー夢衣も頑張ろうパンチ!


あれだけ入りたかったマスカッツ。
あれだけ憧れ続けた歌って踊るアイドル。

もっともっと
出来ることいっぱいあるキラキラ




もっともっと
必ずクオリティーを上げるので、

6月4日名古屋&6月5日浜松公演
見に来てくださいっ(´;ω;`)ドキドキドキドキ

ちなみに
東京、大阪、神戸は
チケット完売してるそうで

近くでマスカッツを見れるのは
名古屋&浜松だけですよぉーキラキラ






ちなみに
今日はフリマで買った靴を
履いてリハしてましたカメラドキドキ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110514_172357.jpg

500円を値切って
300円にしてもらったのです¥


買い物上手でしょキスマーク



王冠2おまけ王冠2

今日スタッフさんから
こんな素敵なものを受け取りましたいただきましたっビックリマークビックリマーク
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110514_224555.jpg
すなくぢらさんドキドキ
ありがとうございますドキドキ




にゃー本日のPickupにゃー

ドキドキみっぽさんドキドキ
『夢衣ちゃんはなんの日焼け止め&ボディクリーム使ってますか??? 』

スキンアクアのSPF32PA+++を使ってます煜キラキラ
長時間外にいるときは
スキンアクアの上から
スプレーのコパトーンのを使ってますキラキラ
そしてUNIQLOのUVカーディガン着てますキラキラ


ドキドキういんぐさんドキドキ
『むいぴょんの好きなマキバオーとキン肉マン2世の連載がWEBに移行してしまい、週プレを見る楽しみがなくなったと思ったらむいぴょんの連載が始まったみたいのなのでまた週プレを見るようにします。』

とても嬉しいお言葉
ありがとうございますドキドキ
マキバオーと夢衣を並べて考えてくださって
それだけで幸せですキラキラ



王冠2もひとつおまけ王冠2
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-image~00.jpeg
明日はビッグサイトへ行こうビックリマークビックリマークビックリマーク
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-image.jpeg


〇oむぃぴょωvV(・''●)